閉じる

『ニコリオ公式 ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ニコリオ公式 ファンサイト 株式会社ニコリオ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

海の精ショップ

8

5月1日(水)まで

プレゼント

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

もっと見る

NEW

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

海の精ショップ

8

5月1日(水)まで

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

もっと見る

NEW

★リール投稿募集★オリゴのおかげを使ったレシピを投稿してくださるモニター24名様大募集♪

塩水港精糖株式会社

24

3日前!

プレゼント

★リール投稿募集★オリゴのおかげを使ったレシピを投稿してくださるモニター24名様大募集♪

もっと見る

NEW

【クレイジーソルト ミニのおまけ付!】爽やかに香る『クレイジーライム』で、いつもの料理をお洒落にグレードアップ♪

日本緑茶センター株式会社

30

5月8日(水)まで

プレゼント

【クレイジーソルト ミニのおまけ付!】爽やかに香る『クレイジーライム』で、いつもの料理をお洒落にグレードアップ♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【機能性表示食品】『FLAVOS(フラボス)』のモニター30名様大募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

FLAVOS(フラボス)

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月14日(水)

株式会社ニコリオからのメッセージ

機能性表示食品『FLAVOS(フラボス)』 モニター30名様大募集! 商品について 「お腹の脂肪をどうにかしたい」「激しい運動は苦手。毎日のちょっとした活動で脂肪を消費したい」そんな想いにこたえて誕生した、ニコリオ初の機能性表示食品です。 こだわり#1 「ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン」 加齢による基礎代謝の低下やストレスによる自律神経の乱れで、たまりやすくなるお腹の脂肪。ついてしまった脂肪は、分解されただけでは再び脂肪として蓄えられます。『FLAVOS』に配合されているブラックジンジャーは脂肪消費素材として知られるポリメトキシフラボンを多く含み、脂肪を分解して消費させる作用により、腹部の脂肪を減らす効果があることが報告されています。 こだわり#2 「本わさび葉エキスとの配合で特許出願中」 わさび葉には「イソビテキシン」や「ルテオリン」と呼ばれるフラボノイドが含まれています。『FLAVOS』はそこに着目し、ブラックジンジャーエキスと本わさび葉エキスを配合しました。   ★製品の詳細は以下HPからご確認いただけます★ ・https://www.nicorio.co.jp/item/nfv/     ▼公式インスタもぜひフォローをお願いします 投稿時のタグ付けもぜひ!↓画像をクリック↓   【投稿におけるご依頼】 ・ご投稿いただいた写真・動画・コメント等の内容はサイトや販促物で使用したり、  転用させていただく場合がございます。 (投稿内容を利用させていただく際、薬事法の観点から、  投稿の一部を修正・削除させていただく場合がございます。) ・肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。 ・当サイトの文言をそのまま転写・コピー&ペーストのみの作成でアップするのは  ご遠慮お願いします。 ・美容系クチコミサイトなどで感想を書いていただけると嬉しいです!   [ 届出番号E586 ]
本品にはブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンが含まれます。ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンは、日常生活における身体活動時のエネルギー代謝において、脂肪の消費を促す作用により腹部の脂肪(内臓脂肪および皮下脂肪)を減らす機能が報告されています。 ※対象者:BMIが高めの健康の方
本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
本品は、疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦(妊娠を計画している者を含む。)及び授乳婦を対象に開発された食品ではありません。
疾病に罹患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。
体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。

食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

FLAVOS(フラボス)

販売商品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「お腹の脂肪をどうにかしたい」「激しい運動は苦手。毎日のちょっとした活動で脂肪を消費したい」そんな想いにこたえて誕生した、ニコリオ初の機能性表示食品です。

【内容量】
1袋31粒入り/約1ヵ月分

【栄養成分表示/1粒(250mg)あたり】
エネルギー・・・0.99kcal
たんぱく質・・・0.013g
脂質・・・・・・0.01g
炭水化物・・・・0.21g
食塩相当量・・・0.00011g

【お召し上がり方】
1日1粒を目安に、水又はぬるま湯などと一緒に噛まずにお召し上がりください。

※対象:BMIが高めの健康な方
(疾患に罹患している者、妊産婦(妊娠を計画している者を含む。)及び授乳婦を除く。)
※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に食事のバランスを。
※機能性表示食品であり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
※疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

企業紹介

株式会社ニコリオ

ニコリオは、「カラダの新しい喜びを発明する」を企業理念として、美と健康を願う人に向けて健康食品・化粧品を開発・販売しております。
「もっとキレイになりたい」「理想の自分に変わりたい」というみなさまの想いを独自の視点と技術で叶える“ 笑顔の発明企業” を目指します。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む