『日本の麦の底力』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
日本の麦の底力 |
---|
第52回サンプル百貨店 リアルサンプルプロモーション
レポ33
★企業名★ ヤマキ
★商品名★ 「ヤマキ 花ふわり」
★ URL ★ http://www.yamaki.co.jp/ ブースで試食♪かつお節。削り方によってボリュームが全然違うのね。 ふわっととけるような口当たりを実現!料理が華やかに盛れる花ふんわり口当たりの良さこだわりの薄さ見た目華やかトッピングに最適 お土産に1袋いただきました。 今日のお昼ご飯はネバネバ丼おくら、納豆、長芋、カリカリちりめんじゃこ これだけでも美味しいんだけど 盛ってみた!お~!思わず感嘆符が出たわ(笑) ふわっとして崩れない。かつお節って周りに散ったり、すぐヘタッたりするもんだと思ってたけどこのボリューム&インパクト! 口当たりは軽いから混ぜたら他の食材と馴染んで美味しい。良い仕事してるわ。 袋が大きいの。 写真に入りきらない。。 華やかで面白くなって(笑)いいな、花ふんわり。チャックが付いてるから保管も簡単。冷蔵庫はちょっとかさばるけどね。
maruneko201 2016-03-21 14:17:48 提供:日本の麦の底力
Tweet |
全国米麦改良協会は、米麦の生産及び品質の向上とその流通の円滑化等に関する事業を行い、国民の主要な食糧の需要に応じた安定的供給を図り、あわせて国の食糧行政に寄与することを目的しております。
▼ 一般社団法人全国米麦改良協会
http://www.zenkokubeibaku.or.jp/