『日本盛株式会社』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
日本盛株式会社 |
---|
日本盛 日本酒のたっぷり保湿化粧水、使用させていただきました!!
いやぁ~大容量です!!
たっぷり550ml
私が化粧水含め、肌につけるものを購入するときに【ポンプタイプ】というところがポイントになります!
なぜかというと衛生面がきになるからです
こちらはポンプタイプなので、中に汚いよごれやホコリがはいらなくてとってもいい感じ
ほんのりとローズの香り、ということですが、
けっこうローズ、強かったです。
女性向けなのかなぁといった感じ。
お酒の香りはとくにしませんでした。
ちなみに、うちの旦那は化粧水ばっしゃばしゃ使うので、
こういった大容量タイプは本当に重宝します!!
こちらは中身。
思ったよりもとろみがあって、現在使用している菊正宗の化粧水は水っぽいので、
明らかな相違点発見です^^
夏には冷蔵庫に入れて、全身に使って、クールダウンによさそうです!!!
日本盛ファンサイトファンサイト参加中
日本盛株式会社
まいまい@cute3児まま 2016-12-16 16:50:13 提供:日本盛株式会社
Tweet |
日本盛は、清酒その他酒類の製造並びに販売、また化粧品の販売を行っております。
「もっと、美味しく、美しく。」
この言葉は、私たちがつくり出す製品やサービスを通して、日本盛がお客さまと交わす約束です。人が美味しさを味わい感じる、ささやかな幸せをお届するために。美しく健康でいたいという、人の願いをかなえるために。
日本盛は「もっと」を追求し、「もっと」への挑戦を続けます。