晩餐館焼肉のたれでお馴染の日本食研のファンサイト

閉じる

『晩餐館焼肉のたれでお馴染の日本食研のファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 晩餐館焼肉のたれでお馴染の日本食研のファンサイト 日本食研ホールディングス株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【モニター30名】新生活応援!味つけこれ一本♬クレイジーソルトで新しいレシピを毎日の食卓に♪

日本緑茶センター株式会社

30

4月16日(水)まで

プレゼント

【モニター30名】新生活応援!味つけこれ一本♬クレイジーソルトで新しいレシピを毎日の食卓に♪

もっと見る

【毎月大好評企画】簡単アンケートに答えてモニター品をゲット♪モニター後アンケートなし!SNS投稿のみお願いします♪

マルトモ株式会社

10

4月20日(日)まで

プレゼント

【毎月大好評企画】簡単アンケートに答えてモニター品をゲット♪モニター後アンケートなし!SNS投稿のみお願いします♪

もっと見る

【大阪王将公式通販】母の日をハッピーに!こだわりギフトモニター募集

株式会社イートアンドホールディングス

3

本日締切!

プレゼント

【大阪王将公式通販】母の日をハッピーに!こだわりギフトモニター募集

もっと見る

NEW

お餅と甘辛い油揚げがひとつになった「いなりあげもち」の大相撲パッケージ『大相撲 いなりあげもち プレーン味】15名様!

株式会社もち吉

15

4月30日(水)まで

プレゼント

お餅と甘辛い油揚げがひとつになった「いなりあげもち」の大相撲パッケージ『大相撲 いなりあげもち プレーン味】15名様!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

晩餐館焼肉のたれ まろやか甘口お試しモニター100名大募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

晩餐館焼き肉のたれ まろやか甘口






普段あんまり思わないのですが、急に牛肉が食べたくなり、焼き肉をしました。


といっても、うちの子どもたちは、「硬い」とか「もういらない」とか言うので、牛肉なんてほんのちょっぴりですけど。豚肉のほうが食べますね。


そんでもって、たれなんですが、今回は「晩餐館焼き肉のたれ まろやか甘口」を使ってみました。


リンゴや桃の果汁を使っているので、とてもフルーティー。
言葉通りにまろやかなたれに仕上がっています。


メイちゃんは、辛みをよく感じるタイプらしく、何でも「これは辛い」というのです。
私が気づかないほど小さな小さな唐辛子の粒を見つけちゃう、めんどくさい人です。


焼き肉のたれって、スパイシーなのが多いような気がしますので、いつも手作りでしていましたが、いつも同じ味にはなかなか…


これは、甘いですが、しっかり味もついていますので、お弁当のおかずにも使えると思います。
右の画像は鶏の胸肉を細切りにし、エリンギとピーマンと炒め、まろやか甘口を絡めたものです。
冷めてもおいしくいただけました。
甘辛煮っぽく仕上がりますので、子どもたち、「ピーマンもおいしい」って言ってくれましたよ。


もちろん焼き肉にも◎!


ただ、パパさんには少し甘すぎたようで…
パパさん以外には大好評でした!






日本食研のファンサイトファンサイト応援中
晩餐館焼肉のたれ
晩餐館焼肉のたれ アレンジレシピ

Q   2011-07-25 00:00:00 提供:日本食研ホールディングス株式会社

企業紹介

日本食研ホールディングス株式会社

日本食研ホールディングス株式会社は「豊かな食シーンづくりに貢献する」「ブレンド調味料の無限の価値を創造する」を理念に掲げ、食を通して人へ、社会へ貢献していきます。

晩餐館焼肉のたれを使ったレシピはこちら ⇒ http://bansankan.jp/recipe/
食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す