日本食品工業『日食』のモニプラファンサイト

閉じる

『日本食品工業『日食』のモニプラファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 日本食品工業『日食』のモニプラファンサイト 日本食品工業株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

★リール投稿募集★オリゴのおかげを使ったレシピを投稿してくださるモニター24名様大募集♪

塩水港精糖株式会社

24

4日前!

プレゼント

★リール投稿募集★オリゴのおかげを使ったレシピを投稿してくださるモニター24名様大募集♪

もっと見る

NEW

魚のうまみがたっぷり詰まってる\カネ吉のいわしのオリーブ油漬け/アレンジレシピ大募集!

株式会社ヤマザキ

10

5日前!

プレゼント

魚のうまみがたっぷり詰まってる\カネ吉のいわしのオリーブ油漬け/アレンジレシピ大募集!

もっと見る

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

株式会社もち吉

18

4月30日(火)まで

プレゼント

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

もっと見る

〈3月発売新商品含む3品モニター!〉みんなで食品ロス削減について考えよう!マルトモ商品を使って、おいしく食品ロス削減を実行しよう!

マルトモ株式会社

5

5日前!

プレゼント

〈3月発売新商品含む3品モニター!〉みんなで食品ロス削減について考えよう!マルトモ商品を使って、おいしく食品ロス削減を実行しよう!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

ロングセラー「かつお風味だしの素」を使用したお料理投稿をお願いします!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

日食かつお風味だしの素 10g×50袋入

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 1月9日(水)

日本食品工業株式会社からのメッセージ

ようこそ 日本食品工業【日食】ファンサイトへ!   今回は、昭和48年に発売以来、およそ45年にも渡りご愛顧いただいている 超ロングセラー『日食のかつお風味だしの素』をご紹介します!   今回、だしの素を使用したレシピをご紹介いただける、10名様を募集します。 ※定番の味噌汁、煮物、焼き物、漬物、等々 ご自慢のレシピを写真付きでInstagramに投稿をお願いします。 ※「だしの素」を使ったお料理と「だしの素」の個包装(10グラム入り)を一緒に撮影して下さい。 ハッシュタグ #だしの素 #日本食品工業 #日食 の記載もお願いします。 母が鰹節を削る音と味噌汁の香りで目覚める。。。 そんな生活を思い描くものの、核家族化、共働き世代の増加など、現代社会を生きていくには、なかなか難しいのが現実ですよね。 「日食かつお風味だしの素」は発売以来、手軽に本格的な味付けが出来る画期的な調味料と して好評を博し、ロングセラーとなりました。それは、家庭の味を子へそしてその子へと引き継いでいきたいという親心に支えられてきたところが大きいと思います。 封を開けた時にフワッと漂う鰹節の香りが何ともたまりませんよ! さらに昆布粉末もブレンドしています。この鰹節と昆布粉末の絶妙な配合が 『日食かつお風味だしの素』最大のポイント! 鰹節と昆布のうま味の相乗効果で、お料理の味をより奥深いものにしてくれます。   近年では、さらに簡単便利な調味料が市場にあふれ、また購入した惣菜を並べる食卓も増えてきました。味噌汁を毎日食べるという習慣も薄れてきています。 あらためて家族で囲む食卓の大切さを考え、実践できるものとして「だしの素」を ご活用いただけたら嬉しいと考えています。 多くの方に手軽な家庭料理のレシピを提供したいと思い、今回のモニター様募集を考えました。 難しいレシピで無くても結構です。普段のお味噌汁や地域の特産物を使ったお料理など お気軽にご応募、ご投稿をお願いします。 10グラムの個包装がたっぷり50袋も入っていますので、いろんなレシピにチャレンジしてみて下さいね。   前回、大変好評をいただいたイベントです!今回はモニター様を10名募集に拡大いたしました。皆様のご応募をお待ちしております。  

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

日食かつお風味だしの素 10g×50袋入

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

和風だしの原点、かつおの香りと風味およびこんぶのコクを独自の割合でブレンド。あらゆるお料理の味付けを手軽にお楽しみ下さい。

参加したみんなの投稿

毎日の料理の味付けを簡単に*お手軽に使える、日本食品工業さんの#かつお風味だしの素 をお試しさせていただきました♪ 鹿児島県枕崎産かつお節を主役に、昆布、塩等の素材をバランスよく配合。湯どけの良い粉末に仕上げられているそうです。 粉末からはかつおのいい香り。美味しくてとても便利な調味料です〜 原料にもこだわられていて、添加物がないのも安心して使えるポイントですね。 うどんの出汁やお味噌汁、だし巻き玉子など色んな料理に活用できて大助かりです(*^^*) #だしの素 #日本食品工業 #日食 #monipla #nihonshokuhin_fan 2019/02/08

日食のかつお風味 だしの素を試してみたよ! 日食のかつお風味 だしの素は、かつおの香りと風味+こんぶのコクを独自の割合でブレンドされた粉末のだしの素です。 個包装になっているので、とても使いやすいです。顆粒もほんとに細かいので、すぐに溶けていきます。開けた瞬間においしそうないい香りがします(*^-^*)私、おだしの香りが好きなのでこれだけで幸せな気持ちになります。 なんにでも合わせやすいので、お味噌汁・炊き込みご飯・肉じゃが・おうどんなど作るほぼすべてのものにパラパラと日食のかつお風味 だしの素をINしてみました。顆粒が細かいので、汁物だけでなく炒めものやチャーハンなどにも使えて便利でした。画像はおうどんです。しみじみ安心する美味しいおうどんができました♪おうどんはやっぱりだしが重要ですよね。 ロングセラーで人気なのがわかります。手軽でおいしいなんてすごく助かりますもの。日本食品工業株式会社様、ありがとうございました(*^-^*) #だしの素 #日本食品工業 #日食 #monipla #nihonshokuhin_fan 2019/01/31

「かつお風味のだしの素」(*^^*)🐟✨ きのこ3種類入れて、きのこ汁を作りました〜🍄💕 かつおと昆布の風味が効いてておいしかったです🙌🎵 50袋も入っている上に小包装なので、湿気ることなく使えます🤗 普段のお味噌汁がワンランク上の仕上がりになります⤴︎🍴✨ #だしの素 #日本食品工業 #日食 #monipla #nihonshokuhin_fan #おいしい #きのこ #手料理 #当選 #懸賞 2019/01/19

すべて見る

企業紹介

日本食品工業株式会社

昭和48年に発売した「日食かつお風味だしの素」はご家庭で簡単に本格的な味付けが出来る画期的な調味料として人気を博し、現在も多くのお客様に愛されるロングセラーです。また、平成30年に発売した「大山黒牛カレー」は高級ブランド和牛を使用し長時間かけてブイヨンを製造するなど従来のレトルトカレーの常識では考えらない高品質な商品として注目を集めています。これからも既存概念にとらわれない画期的で美味しい食品を展開したいと考えています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む