日本食品工業『日食』のモニプラファンサイト

閉じる

『日本食品工業『日食』のモニプラファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 日本食品工業『日食』のモニプラファンサイト 日本食品工業株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

海の精ショップ

8

5月1日(水)まで

プレゼント

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

もっと見る

NEW

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

海の精ショップ

8

5月1日(水)まで

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

もっと見る

NEW

★リール投稿募集★オリゴのおかげを使ったレシピを投稿してくださるモニター24名様大募集♪

塩水港精糖株式会社

24

4日前!

プレゼント

★リール投稿募集★オリゴのおかげを使ったレシピを投稿してくださるモニター24名様大募集♪

もっと見る

NEW

魚のうまみがたっぷり詰まってる\カネ吉のいわしのオリーブ油漬け/アレンジレシピ大募集!

株式会社ヤマザキ

10

5日前!

プレゼント

魚のうまみがたっぷり詰まってる\カネ吉のいわしのオリーブ油漬け/アレンジレシピ大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

日食カレールウで作る「我が家のカレー」をご紹介ください!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

日食カレールウ

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 4月10日(水)

日本食品工業株式会社からのメッセージ

ようこそ日本食品工業『日食』ファンサイトへ!! 今回は、『日食カレールウ』のご紹介です!     日本の国民食と言っても過言でもないカレーライスですが、皆さんのお家は どんなカレーを召し上がっていますか?   ぜひ「日食カレールウ」を使って、我が家のカレーをご披露下さい! もちろん、具材は野菜、お肉、魚介類、なんでもありです。 我が家のカレーはここがポイント!というものを教えて下さい。 (具材、具材の切り方、隠し味、トッピングなど) ご当選者様は、調理した画像と、ハッシュタグを付けて投稿をお願いいたします。 #日本食品工業 #日食カレールウ #カレー #我が家のカレー #カレー大好き #カレー好きと繋がりたい ※加えて、我が家のカレーのポイントを一言、お書き添え下さい。   日食カレールウは、国産小麦粉を使用して直火釜でじっくりじっくり加熱撹拌し、厳選した調味料とオリジナルのスパイスブレンドを配合して、化学調味料不使用で製造しています。 辛さは控えめながら、素朴でどこか懐かしい味は、どんな具材とも相性が良くて、 長年に渡り多くのユーザーさんにリピートいただいている人気商品です!    6人前×2パック入りです。   「我が家のカレー」をグレードアップしませんか? ぜひこの機会にご応募をお待ちしています。    

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

日食カレールウ

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

お好みの具材と一緒に煮込んで作るカレールウです。
(具材は添付されていません。)
国産小麦粉を使用し、化学調味料不使用で製造しています。

115g×2パック入(目安:6人前×2回分)
賞味期限 製造より1年

参加したみんなの投稿

今回は、日本食品工業株式会社様の「日食カレールウ」をお試しさせていただきました🤗 みんな大好きカレーライス😘🎶 波がありますが、つわりも少しマシになってきたので、ようやく作ることができました🤣(笑) 私は辛党、主人は甘党‼️ 我が家のカレーは、基本的に主人の味覚に合わせて作ります🙌 お肉は、豚バラ肉をたっぷり使用👍 お野菜は、玉ねぎ普通、じゃがいも普通、にんじん少なめ😇 野菜の切り方にもうるさくて、嫌いなにんじんを小さくしないと食べません😅(笑) ナスやピーマンなど他の野菜を入れた日にはブーブー言われます😇(笑) そんな、旦那こだわりのカレー💖 普段はバーモンドカレーのルーを使用していますが、今回初めて「日食カレールウ」をお試しさせていただきました😆✨ 「日食カレールウ」は、国産小麦粉を使用して直火釜でじっくりじっくり加熱撹拌し、厳選した調味料とオリジナルのスパイスブレンドを配合して、化学調味料不使用で造られています😍💕 実際に作ってみると、ルーは柔らかめです😳 辛さは控えめで素朴な、懐かしい感じの味です😊✨ 植物性油脂が使用されているため、重くなく食べやすいです👍 子どもから大人まで美味しくいただけるような味だと思います😉🎶 普通にお野菜とお肉のカレーでもシーフードでも相性が良さそう👍👍👍 甘口の主人のリクエストで蜂蜜を入れたらとっても美味しくなりました✌️ 長年に渡り、リピートユーザーさんが多い、人気商品も納得です‼️ 気になった方は、ぜひチェックしてみてください🤗 この度は素敵な商品をありがとうございました🙏✨ #日本食品工業 #日食カレールウ #カレー #我が家のカレー #カレー大好き #カレー好きと繋がりたい #monipla #nihonshokuhin_fan 2019/05/10

レトロな雰囲気の箱に入っています。 6人前×2パック入りです。 日食カレールウは、国産小麦粉を使用して直火釜でじっくりじっくり加熱撹拌し、厳選した調味料とオリジナルのスパイスブレンドを配合して、化学調味料不使用です。 我が家のカレーということで、よくいただく具材でいつも通りに使ってみました。 海老、イカ、玉ねぎ、人参を入れてみました。 玉ねぎは、薄切りにし、人参も食べやすい大きさのいちょう切りです。 食べてみると、ほどよく辛くて、お子さんにも喜ばれる味わいです。 辛さは控えめで、辛さの中にうま味があって、深い味わいです。 素朴な味わいで、子どもの頃からよく食べてきたようなどこか懐かしい味がします。 とってもおいしかったです。 海老のぷりっと感とイカのモ二ッとした弾力のある食感が楽しいです。 玉ねぎにも、人参にもルーがマッチしておいしいです。 長年に渡って、多くのユーザーさんにリピートされている人気商品なのが、よくわかるくらいおいしいです。 香りもよく、幸せな気分になりました。  #日本食品工業 #日食カレールウ #カレー #我が家のカレー #カレー大好き #カレー好きと繋がりたい #monipla #nihonshokuhin_fan 2019/05/07

すべて見る

企業紹介

日本食品工業株式会社

昭和48年に発売した「日食かつお風味だしの素」はご家庭で簡単に本格的な味付けが出来る画期的な調味料として人気を博し、現在も多くのお客様に愛されるロングセラーです。また、平成30年に発売した「大山黒牛カレー」は高級ブランド和牛を使用し長時間かけてブイヨンを製造するなど従来のレトルトカレーの常識では考えらない高品質な商品として注目を集めています。これからも既存概念にとらわれない画期的で美味しい食品を展開したいと考えています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む