閉じる

『純国産青汁の日本薬健 ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 純国産青汁の日本薬健 ファンサイト 日本薬健

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【新発売】フェムケアサプリメント 美容もご機嫌もマルチにケア セルフェム ユールックグッド SELFEM

ピルボックスジャパン株式会社

30

2日前!

プレゼント

【新発売】フェムケアサプリメント 美容もご機嫌もマルチにケア セルフェム ユールックグッド SELFEM

もっと見る

NEW

【新発売】フェムケアサプリメント 心地よい夜と、朝の爽快感をサポート セルフェム ハッピードリーム SELFEM

ピルボックスジャパン株式会社

30

2日前!

プレゼント

【新発売】フェムケアサプリメント 心地よい夜と、朝の爽快感をサポート セルフェム ハッピードリーム SELFEM

もっと見る

NEW

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

株式会社フレージュ

10

4月25日(木)まで

プレゼント

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

もっと見る

NEW

【画像+カキコミ投稿】機能性表示食品 リッチなグルコサミンでひざ関節の悩みを改善!★モニター大募集★

株式会社しまのや

10

3日前!

プレゼント

【画像+カキコミ投稿】機能性表示食品 リッチなグルコサミンでひざ関節の悩みを改善!★モニター大募集★

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【50名】25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素「手書きモニター」大募集!!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月1日(金)

日本薬健からのメッセージ

こんにちは!日本薬健です!!
みなさまの「いつまでも健康な生活を送りたい」という願いを叶えたいという思いから、一人でも多くの方に心から喜んでいただけるサービスをお届けします。

〇日本薬健について
国産大麦若葉100%青汁売上第1位!
リピート率30%以上の青汁などを販売する会社です。
社名には「安心で安全な日本の伝統的な薬草や食べ物を通じて、お客様の健康に奉仕したい」との思いがつまっています。

今回は
「25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素」 手書きモニターを募集します!



選考から当選までの流れ
【参加条件】
◆商品をおためし後、専用のカードに手書きでイラストや感想を書いて
 ポスト投函頂ける方(イラストは必須ではございません)
◆簡単な一文だけ、イラストのみ、使用感想なしなど使用者の声として
 わからないようなものはNGです。
◆ご返送頂いたハガキはWEBやチラシ、販売店頭などの広告媒体で
 使用させていただくことがありますので、ご了承頂ける方
◆ブログ、SNS、口コミサイトなどでの紹介も大歓迎です♪
◆イラスト上手!やったことあります!等、意気込みを投稿ください。
 そちらを参考に選考させていただきます。

【ご当選後】
◆弊社から商品をお送りさせていただきます。
◆届いたら、実際に1週間お試しください。
◆お使いただいた感想やお使いいただく中でのエピソードを、専用のハガキにイラストや文章で書いていただき、ポストへ投函ください。

商品説明
25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素
 ポイント①
  純国産野菜25種
  ・九州産の大麦若葉をはじめとする野菜が盛りだくさん。
  ・すべて国産であり、安全・安心

 ポイント②
  乳酸菌・活性型酵素配合
  ・腸まで届く乳酸菌を200億個/1パックあたり配合!
  ・酵素としての働き(活性)を保持した青パパイヤ由来酵素配合。

 ポイント③
  沖縄黒糖使用。甘くて飲みやすい!
  ・味にもこだわり、沖縄産黒糖を使用。
   ほんのり甘く、毎日続けていただきやすい味付けです。

九州産大麦若葉について
 青汁素材支持率No.1 青汁素材の王様
 大麦若葉はこだわりの「農薬不使用栽培」
 安心できる青汁を作りたいという思いの下、徹底した栽培管理を実践し、生産しています。
 産地は九州産にこだわりました。
 穂が出る前の若葉には、成長するための栄養がぎゅっと凝縮
 食物繊維、ビタミンC、鉄分、β-カロテンなどが豊富に含まれています。

 豊富な栄養とクセが少なく飲みやすい点が特徴
 イネ科である麦の葉は飲みやすい味で手軽に栄養が摂れる素材として
  日本人に広く親しまれています。
 大麦若葉の逞しい生命力を象徴して、「麦は踏まれて強くなる」と言われる
  ことがあります。これは踏まれることによって茎の根元から別の茎や根が
  できて倒れにくくなるためです。
 穂が出る前の成長期の麦は栄養価が豊富と言われています。
  収穫はこの若い葉のうちに行い、手早く加工工場へ運ばれます。


たくさんの応募、お待ちしております!

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

●25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素
 ポイント①:純国産野菜25種
 ポイント②:乳酸菌・活性型酵素配合
 ポイント③:沖縄黒糖使用。甘くて飲みやすい!


参加したみんなの投稿

苦味を感じることなく、とても美味しいです 私は温かい牛乳と割って、ラテのようにして飲んでいます 続けていくうちに、便通が改善してきました 上手にデトックスできているおかげで、体重も落ちましたよー 2018/01/26

毎朝、青汁ラテにして飲んでいます25種類の国産野菜配合とのことでとても身体に良い! その上乳酸菌も働いて毎日お通じがよいです 青汁の苦いというイメージを払拭し、癖がなく飲みやすいですこれなら毎日続けていけそうです 2018/01/14

抹茶のような風味で抹茶オレのようにして飲むととても美味しくて、おかわりしたくなってしまいました(笑) ちょっと変わった飲み方として甘酒に溶かしても美味しかったです! たくさんのお腹に良い成分で腸内環境も良くなってきたような気がします♪ 2018/01/06

すべて見る

企業紹介

日本薬健

日本薬健の社名は「安心で安全な日本の伝統的な薬草や食べ物を通じて、お客様の健康に奉仕したい」との思いがつまっています。
高品質でありながら、お手頃な価格で続けていただける商品、みなさまに心から喜んでいただけるサービスを、
一人でも多くの方にお届けしたい、と思っています。そして、お客様、関係者、社員の”幸せ”の輪を広げていき、社会に貢献していきます。
私たちは、これからも”この熱い思い”を大切にし、新しいことにチャレンジし続けていきます。
そして、皆様に愛される存在になれますように努めてまいります。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む