閉じる

『純国産青汁の日本薬健 ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 純国産青汁の日本薬健 ファンサイト 日本薬健

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

5日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

株式会社フレージュ

10

本日締切!

プレゼント

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【新発売】活性炭×青汁ダイエット!セレブも注目★顔出しモデル募集★

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

★発売前★活性炭×青汁(1箱30パック入)

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 7月27日(金)

日本薬健からのメッセージ

はじめまして、こんにちは!日本薬健です!!
みなさまの「いつまでも健康な生活を送りたい」という願いを叶えたいという思いから、一人でも多くの方に心から喜んでいただけるサービスをお届けします。

〇日本薬健について
国産大麦若葉100%青汁売上第1位!
リピート率30%以上の青汁などを販売する会社です。
社名には「安心で安全な日本の伝統的な薬草や食べ物を通じて、お客様の健康に奉仕したい」との思いがつまっています。


そんな私達から、今回こちらのイベントを実施致します!   活性炭×青汁
モデル10名様募集!

商品説明
8月に発売の新商品です!

〇海外のセレブも注目「活性炭」でチャコールダイエット
活性炭の中でも吸着力が高い、「もみ殻由来の活性炭」を使用。しかも国産!

〇ダイエット栄養補給の強力サポーター「国産大麦若葉」 ・農薬を使わず栽培した「国産大麦若葉」を生絞りしたエキスを配合!
〇100億個の乳酸菌
有胞子性乳酸菌、ビフィズス菌、ナノサイズ乳酸菌で、クレンズをサポート!

〇ほかにもこだわり ・ミラクルツリー「モリンガ」、においが気にならない配合! ・さっぱりさわやかレモンミント味★   ▼参加時に行っていただくこと
・ご自身の顔がはっきりとわかる写真をご投稿ください。
※参加時のご投稿写真は本イベントページでは非公開です。

▼当選後に行っていただくこと
・当選発表から1週間以内に商品を発送いたします。
・商品が到着したら、【お顔と商品が一緒に写ったお写真】をご投稿いただきます。
・ご投稿は商品到着後1週間以内にお願いいたします。
 ※ご投稿が遅くなりそうな場合は事前にご相談ください。

  あなたのご応募、お待ちしております!
 

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

★発売前★活性炭×青汁(1箱30パック入)

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

☆8月に新発売☆

◆海外のセレブも注目「活性炭」でチャコールダイエット
活性炭の中でも吸着力が高い、「もみ殻由来の活性炭」を使用。しかも国産!

◆ダイエット栄養補給の強力サポーター「国産大麦若葉」
農薬を使わず栽培した「国産大麦若葉」を生絞りしたエキスを配合!

◆100億個の乳酸菌
有胞子性乳酸菌、ビフィズス菌、ナノサイズ乳酸菌でクレンズをサポート!

◆他にもこだわり
ミラクルツリー「モリンガ」、においが気にならない鉄配合!さっぱりさわやかレモンミント味☆

企業紹介

日本薬健

日本薬健の社名は「安心で安全な日本の伝統的な薬草や食べ物を通じて、お客様の健康に奉仕したい」との思いがつまっています。
高品質でありながら、お手頃な価格で続けていただける商品、みなさまに心から喜んでいただけるサービスを、
一人でも多くの方にお届けしたい、と思っています。そして、お客様、関係者、社員の”幸せ”の輪を広げていき、社会に貢献していきます。
私たちは、これからも”この熱い思い”を大切にし、新しいことにチャレンジし続けていきます。
そして、皆様に愛される存在になれますように努めてまいります。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む