閉じる

◆◆キワの細かいところに便利な超ミニT型かみそりモニター者大募集◆◆

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「◆◆キワの細かいところに便利な超ミニT型かみそりモニター者大募集◆◆」の画像、ニッケンかみそり株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

顔・まゆ用ミニTかみそり

モニター数

300名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月23日(月)

イベントへのひとことを書く

ニッケンかみそり株式会社からのメッセージ

☆こんにちはニッケンかみそり株式会社ファンサイトです☆

今回は「キワの細かいところに便利な超ミニT型かみそり」のモニター者を大募集します♪♪当選者様にはモニター品のかみそりを使用して頂きアンケートに答えて頂きます。

たくさんのご応募お待ちしております☆

 

 

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

顔・まゆ用ミニTかみそり

販売商品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

※刃物につき、取り扱いにはご注意ください。
※使用後は水洗いをしてから水気をきり、乾燥した場所で保管してください。水洗い後刃先を拭かないでください。
※製品が落下した場合、または切れ味が悪くなったと感じられましたら使用を中止してください。
※商品パッケージのご使用及び保管上の注意をご確認下さい。

参加したみんなの投稿

郵送の手違いだと思いますがモニター商品が届いておりません選んでいただいたのに試した感想が送れず申し訳ないです 2024/04/08

ちょうどよい大きさになっているので ポーチの中の邪魔にならず良かったです 剃り残しはあるけれど、苦にならないくらいなので 使い勝手は良いと思います 色も可愛らしく、女性の方はいいと思います! カラーバリエーションがあれば 男性も買いやすいのかなと思いました 2022/11/11

指や眉間、細いところにもなんなくそれちゃいます剃り残ることもなく折り畳めるので最高でした! 2022/08/30

すべて見る

企業紹介

ニッケンかみそり株式会社

刃物のまち・岐阜県関市にあるかみそり専門メーカーです。
「きれいで顧客満足を追求する」という経営理念のもと、蓄積した製造技術を活かしお客様に受け入れられ、お役にたつモノ作りを進めて常に経営革新をして参ります。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む