命のスープをつくるだし 天然だしのニッコーフーズ

閉じる

『命のスープをつくるだし 天然だしのニッコーフーズ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 命のスープをつくるだし 天然だしのニッコーフーズ 株式会社ニッコーフーズコーポレーション

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

眠れない、疲れが抜けない、イライラする…有機栽培黒マカのパワーでシャキっと元気に!若々しい毎日に*【ハガキ返送&モニター投稿!】

株式会社フレージュ

5

5月6日(月)まで

プレゼント

眠れない、疲れが抜けない、イライラする…有機栽培黒マカのパワーでシャキっと元気に!若々しい毎日に*【ハガキ返送&モニター投稿!】

もっと見る

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

海の精ショップ

8

2日前!

プレゼント

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

もっと見る

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

海の精ショップ

8

2日前!

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

もっと見る

【モニター大募集】脚の筋力とお腹の脂肪、両方にアプローチできる機能性ゼリー新発売!

株式会社再春館製薬所

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【モニター大募集】脚の筋力とお腹の脂肪、両方にアプローチできる機能性ゼリー新発売!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【レシピ募集】化学調味料、保存料無添加のだしパックでお料理作り♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

豊の天然だし松(8g×10包入)

モニター数

7名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月27日(月)

株式会社ニッコーフーズコーポレーションからのメッセージ

こんにちは! 大分で業務用・家庭用の天然だしパックを製造しております、 ニッコーフーズコーポレーションと申します!     今回のイベントは、おだしを使ったお料理の写真、 レシピを投稿して頂ける方大募集♪   寒さが深まる12月・・・ 年越し蕎麦や新年のお雑煮など・・・ お出汁を使用したレシピならなんでもOK♪ --------------------------------------------------------------------------------------------- 【応募条件】   1.モニター当選後、お送りする「豊の天然だし松」を使用し、   写真とレシピをインスタグラムに投稿して頂ける方。   2.投稿いただいた動画や写真、感想の2次利用ご承諾してくださる方 ※頂きました動画や写真はホームページ、ブログ、POP、展示会などに掲載、 使用させて頂く場合がございます。 ---------------------------------------------------------------------------------------------   選考のうえ、当選者の方には、 「豊の天然だし松10包入」をお届け致します!   ご当選された方は、豊の天然だしを使用し、 写真とレシピをInstagramに投稿してくださいね♪   透き通ったきれいなお出汁がとれます。 後味はスッキリ。いろいろなお料理にお使い頂けます!   皆様のご応募、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております   =投稿イメージ=   

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

豊の天然だし松(8g×10包入)

販売商品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

名  称:だしパック
賞味期限:製造より1年間
原材料名:風味原料(かつお節(鹿児島県内製造)、いわし煮干、さば節、昆布、椎茸、焼きあご)、食塩、粉末醤油(一部に小麦・大豆・さばを含む)
保存方法:常温で保存(開封後はチャックをしっかり閉めて冷暗所で保存してください)

参加したみんなの投稿

(・x・) ⁡ ❋肉じゃが ❋揚げかまぼこ ❋焼き茄子 ❋味噌汁 ⁡ 道の駅で買ったとうやで肉じゃが🥔 出汁をいつもより濃くしてみたら 他の調味料は控えめでもとっても美味しかった😋 味はしっかりしてるけどいつもより上品な肉じゃが😳 ストウブのおかげで短時間で柔らかくて 味が染みた気がする🌟 ⁡ 旅行中に飲んだ炒め玉ねぎの味噌汁が忘れられず 早速真似した🙏💕 ⁡ #今日の献立#肉じゃが#出塚水産 #豊の天然だし #天然だし #天然だしのニッコーフーズ #だしパック #出汁 #monipla #nikkof_fan 2022/05/17

#ニッコーフーズコーポレーション様よりいただきました「豊の天然だし」をお試しさせていただきました✨ 透き通ったお出汁、本当に美味しい✨ はんぺんのお吸い物が格段に美味しく出来上がりました✌︎('ω'✌︎ ) 金平にもお出汁を含ませたら、美味しいのでなんのって‼️ お出汁の大切さを改めて感じました😊 丁寧な食卓作りをしたいですね💞 ポーリッシュポタリー の丼には『マグロの漬け丼』『三色丼』 うん美味しい🎶 ##豊の天然だし #天然だし #天然だしのニッコーフーズ #だしパック #出汁 #monipla #nikkof_fan#ポーリッシュポタリー #ポーランド食器#ポーランド陶器#ポーリッシュポタリーのある暮らし#ポーリッシュポタリーのある生活#ポーランド#ヴォレスワヴィエツ#ザクワディ#ザクワディツェラミチネボレスワヴィエツ#ツェラミカ#ツェラミカアルティスティチナ #polish#polishpottery#polishpotterylove#polishpotteryのある暮らし#ポーリッシュ好き#ポーリッシュ 2022/01/21

ご縁あって ニッコーフーズ様から頂いた 『豊の天然だし』を使って お出汁と牡蠣の旨味たっぷりの和風オイルパスタを作りました! . . 1.『豊の天然だし』パック1つ、水300ml、青ネギの白いところ を火にかけ出汁を取る。 沸騰して5分したら出汁パックをとりだし、ネギがくたくたになるまで煮る。 2.パスタ茹でる用のお湯を沸かしはじめる。塩は強め。 3.オリーブオイルをフライパンの表面が軽く埋まるくらい引いて 刻みにんにく1カケ分を入れて弱火で加熱する。 4.3で香りが出てきたら洗って水気を切った牡蠣を入れてアヒージョのような感じにする。 3〜5分ほど火入れして、牡蠣がぷっくりしたらバットなどに取りだす。 同時進行でパスタを茹でます。 細めのパスタ推奨です。 5.1でとった出汁を4のオイルに合わせてよく攪拌する。 塩を小1程度から加えて塩味を調整します。 (飲むには少ししょっぱいくらいで調整してください) 6. 湯切りしたパスタを加えよくまぜます。 7.盛り付け、避けておいた牡蠣と青ネギを乗せて完成! 旨味たーーーっぷりの 牡蠣の和風オイルパスタの完成!! 今回、 岡山県日生の牡蠣と 岡山県の桃太郎ネギ 岡山県牛窓のオリーブオイル を使って 県内産物たっぷりの地産地消パスタになりました! ちなみにこのレシピは 料理人の友達が作ったパスタレシピを参考に、 色々アレンジさせて貰って作りました。 なるべく手に入りやすい食材で 美味しい出汁パックで簡単に 本格的な旨味たっぷりのパスタを作ることができたので大満足です! 色々応用できそうなので 今度はイカとか、ホタテとかでも良さそうだなって今からウキウキしてます! よろしければ 皆様もおためしあれ!! * * * * #豊の天然だし #天然だし #天然だしのニッコーフーズ #だしパック #出汁 #monipla #nikkof_fan 2022/01/20

すべて見る

企業紹介

株式会社ニッコーフーズコーポレーション

【だしパックといえばニッコーフーズ】

弊社は全国300社以上のプライベートブランドだしパックを製造しています。ニッコーフーズのだしパックを作る姿勢、技術は国公立病院、学校給食、ホテル、料亭、旅館等のプロの皆様にも選ばれています。

【だしパック専門店として】

弊社は、昭和61年設立。当初は、業務用のだしパック専門店でした。

おかげさまで、現在もホテル、料亭、旅館、学校給食、病院、福祉施設、レストランなど・・・さまざまな場所でニッコーのだしをお使い頂いております。

栄養士さんや料理人さん建から、「家庭用の天然だしを作ってください!」とのお声を頂戴し・・・

頂いたお声を参考にしながら試作を重ね、2009年より、家庭用の天然だしの販売をはじめました。

プロも使用している原料を贅沢に配合した、風味豊かなおだしの味をお楽しみ頂ければ幸いです。


【製品に関しての思い】

日本料理のだし、豊の天然だしを通じてあなたのそしてあなたの大切な家族の未来の為に少しでも役にたつことができたらと思います。

消費者の方々といっしょに食生活を考え、健康で毎日笑顔でいられるような商品を提供してまいりたいと思います。

また病気の方々にも身体が求める料理の手助けとして、やさしく、上品なお出しを製造して参ります。

大人が子どもに、そしてその子どもたちご家族が料理を通じて絆がもっと強く、深くなりますよう心より願っています。

皆様のありがとうという声、一つ一つが私を勇気づけてくれます。

こちらこそ「ほんとうにありがとうございます」感謝、感謝の毎日です。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む