閉じる

『二ナファームジャポン』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 二ナファームジャポン 株式会社二ナファームジャポン

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

お顔出しOKなインスタモニター様★荒れた手を優しくケア・保護するハンドクリーム「アロエモイスチャーローズ」

安心健康ライフ株式会社

20

4月30日(水)まで

プレゼント

お顔出しOKなインスタモニター様★荒れた手を優しくケア・保護するハンドクリーム「アロエモイスチャーローズ」

もっと見る

NEW

【合計30名様にお届け◎】選べて嬉しい「紫外線予報」のノンケミカルシリーズ!素肌と私にやさしいUVをお試ししてみませんか?

株式会社石澤研究所

30

5日前!

プレゼント

【合計30名様にお届け◎】選べて嬉しい「紫外線予報」のノンケミカルシリーズ!素肌と私にやさしいUVをお試ししてみませんか?

もっと見る

【気になる足のニオイケアに】薬用柿渋 帰ってスグの足洗いソープのインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

3日前!

プレゼント

【気になる足のニオイケアに】薬用柿渋 帰ってスグの足洗いソープのインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

【 性別不問!健やかに 】薬用育毛ジェル「KAMINOWA(カミノワ)」(医薬部外品)

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

3日前!

プレゼント

【 性別不問!健やかに 】薬用育毛ジェル「KAMINOWA(カミノワ)」(医薬部外品)

もっと見る

もっとイベントを探してみる

濃密泡洗顔で「落とすスキンケア」を体験してみませんか?

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

3000回記念1・こだわり「めがね」

二ナファームジャポンファンサイト参加中↑ イオンのお茶、ミッキーさんとコラボしてました。<本日の記事>今月のCS「こだわりセレクション」のテーマは「めがね」。わっちは「めぐり会いは再び」の真風さんをリクエスト。名前やコメントは出なかったけど放送されてよかったです。似合う人は似合うなあ。主人は汐月しゅうさんに感激してました。<サロンのブログ更新しました>「メイキング(りぼん屋さん)2」を掲載→ネイルセラピーサロンstage【モニター品 アクティアージュトライアルセット】メーンは深緑色の石けんで、ほかにネット、化粧水、美容液、ジェルも。赤い透明ポーチ入りのトライアルセットです。物によってはパックづかいすると刺激を感じる石けんもありますが、これは全くなかったです。最近の洗顔石けんはだいたいあわだちは素晴らしく、きめこまやかでしっかりしたあわで気持ちよくこすらない洗顔ができますが、私が重視しているのはあわぎれの良し悪しです。せっかくなるべく肌に触れない優しい洗顔ができても、あわぎれが悪ければ何度もぬるま湯を顔にかけなければならず、結局肌の負担になるからです。その点この商品はばっちりOKで、くすみも取れました。化粧水も美容液もべたつかないタイプ。ジェル状のクリームは保護用でしょうか。こちらも刺激なし。つけたときはハリとつやは感じたものの化粧水も美容液とともにもう少し潤い感があればな・・・と思ったのですが、その後のつるつる感が気に入り、ほかの物とはちょっと違うなと感じました。課題はトライアルセットに洗顔前に使う頑固なマスカラも取れるクレンジング料がないことと、すべて無臭なのでリラックス効果がなかったことです。●ミニエッセー3003「札幌ドーム2014・稲葉さんラストデー 3」ままっきぃからTDRのお土産をいただき、私からは少し早い誕生日プレゼントを。この日はファイターズファンと化けた妹はちゃんとありがとうボードを作ってきていた。偉い。場内は稲葉・金子両選手への労いでいっぱい。この日は全員が41ユニフォームで試合前特別守備練習。場内アナウンスで「ファースト稲葉・背番号41、セカンド稲葉・・・」とすべてが稲葉だと特別に紹介があり場内は笑いに包まれ本人も笑顔だった。(続く)おかげさまでまもなく3000回。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

わっちさん   2014-10-31 00:00:00 提供:株式会社二ナファームジャポン

企業紹介

株式会社二ナファームジャポン

ニナファームジャポンは、抗酸化とエイジングプロセスの研究において世界で活躍するフランス ニナファーム社のすぐれた技術や独自の植物由来のエイジングケア成分を主成分とした製品を、日本のみなさまにお届けするために2003年に誕生しました。

身体と肌を知りつくした研究者とのコラボレーションにより、最新のテクノロジーと世界中から厳選した天然成分にこだわり、日本人に合ったエイジングケア製品を日本国内で製造・販売しています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す