閉じる

『二ナファームジャポン』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 二ナファームジャポン 株式会社二ナファームジャポン

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【 猛暑に負けない 】薬用育毛ジェル「KAMINOWA(カミノワ)」(医薬部外品)

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【 猛暑に負けない 】薬用育毛ジェル「KAMINOWA(カミノワ)」(医薬部外品)

もっと見る

NEW

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

株式会社シーヴァ

30

5月19日(日)まで

プレゼント

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

もっと見る

NEW

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

株式会社シーヴァ

70

5月15日(水)まで

プレゼント

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

もっと見る

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

有限会社テレサ

5

5日前!

プレゼント

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【 20名様大募集!】 スイカの魅力を語って美肌を手に入れよう!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

アクティアージュ トライアル<トライアルセット>

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月26日(月)

株式会社二ナファームジャポンからのメッセージ

こんにちは!
ニナファームジャポンモニプラ担当のアッキーナです!

12月のイベントで出題したクイズ、みなさまわかりましたか?
この答えは「スイカ」が正解。

ニナファームジャポンの洗顔石けん“サヴォン アンベリール”と
スキンケアシリーズ“アクティアージュ”には、
スイカ果実由来の独自のエイジングケア成分が贅沢に含まれています。



今月は、そもそもスイカがなぜ肌にいいのか?というお話から始めたいと思います。
あなたはスイカについてどんなイメージをお持ちですか?

「ほとんど水分で栄養なんて全然ないでしょ!」と思われた方も多いかもしれません。
でも実はスイカってすっごいパワーを持っているんです!!

江戸時代の農学者の文献によると、スイカは昔から、
美味しいだけでなく体に良いものとして親しまれていたんだそうです。

夏になると、スーパーなどでカットされて売られているスイカをよく見かけますよね?

同じ果物でも、りんごなどは切ってしばらくすると茶色く変色してしまいます。
なぜならこれは空気に触れて酸化してしまうから。
スイカがカット売りできるのは、ズバリ“酸化しにくいから”なのですが、
みずみずしさをキープできるヒミツは、
スイカに含まれる天然の豊富な栄養素にあります!



数ある植物の中でもスイカにはたくさんの栄養素が含まれており、
トマトで有名なあのリコピンも、実はスイカのほうが多く含まれています。

また、スイカというと利尿作用が有名ですが、女性にとってうれしい美容効果も抜群!
肌にハリやみずみずしいうるおいを与えてくれるんです!

フランス ニナファーム社は、そんなスイカのビューティパワーに着目!!
最先端の研究により開発したのが、スイカ果実由来の独自のエイジングケア成分
「アクティソッド」です。



フランス ニナファーム社とは?

エイジングケアに関するさまざまなエキスパートが集い、
最新の情報をもとに研究・開発できる画期的なシステムを持つ会社で、
独自のエイジングケア成分を、製薬・健康食品・化粧品など幅広い分野に提供しています。




「アクティソッド」は、フランス トゥールーズのミネラルを多く含む土壌で
無農薬栽培された、栄養素が豊富かつ活性力が高いスイカを採用。

ニナファーム独自の技術により活性成分をあますことなく抽出し、
ナノサイズカプセルに詰め込み、独自のデリバリーシステムで肌へアプローチ!

アクティソッドは“植物と科学の融合”によりつくられたエイジングケア成分です。

フランスにある世界抗酸化学会(ISANH)より
「最優秀成分賞」を受賞した美容成分でもあるんですよ!



フランスやヨーロッパ各地でもアクティソッド配合の製品が発売されており、
多くの人々から親しまれている成分です。

そんな「アクティソッド」を配合し、日本人向けに日本国内でつくられた
スキンケアラインナップが、ニナファームジャポンのアクティアージュ トライアルです。

このトライアルセットに含まれるのは以下の4つの商品
【落とす】
サヴォン アンベリール <洗顔石けん>
弾力のある濃密な泡には、汚れを吸着する麦飯石や、アクティソッドなどの美容成分を贅沢に配合。古い角質や汚れをやさしく落とし、キメの整ったなめらか肌へ。

【うるおす】
アクティアージュ ウォーター プレシャス <ハリ・うるおい化粧水>
うるおいを角層全体に与え、みずみずしく整えながらターンオーバーをサポートする、
ミストタイプの化粧水です。

【補う】
アクティアージュ ローション エフェクティブ <ハリ・うるおい美容液>
「うるおい」「エイジングケア」「保湿」効果で角層環境をサポートする美容液。
しっとりとろけるようになじみ、うるおいをしっかりキープ。

【保つ】
アクティアージュ ジェルパスティーク モイスチャー <ハリ・うるおいジェル>
肌に触れた瞬間、すぅっと角層へ入り込むようなやさしいシールド感で
うるおいと美容成分を角層のすみずみまで浸透させて、うるおいを保ちます。
今回はこんなスイカのビューティパワーをたっぷりお試しいただける
「アクティアージュ トライアル」を20名様にプレゼント!

ご応募には以下の簡単なアンケートに答えてくださいね!
みなさまからのご参加をお待ちしております!

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

アクティアージュ トライアル<トライアルセット>

はじめての方はこちら。
ニナファームのベーシックラインがお試しいただけるトライアルセット。(約10日間)

参加したみんなの投稿

スイカが肌にいいって今まで知らなかったスイカの成分で肌がキレイになるんだってアクティアージュ トライアル<トライアルセット>赤いポーチがかわいい中にはこんなにたくさん!!洗顔ソープ泡立てネット化粧水美容液ジェル状クリームスイカってほとんどが水分で栄養なんて無いよ!ってよく言われたけどそんな… 2015/03/01

ニナファームジャポンアクティアージュ       トライアルセット使わせていただきました(o^^o)赤が印象的なこちらスイカ果実由来のエイジングケア成分が贅沢に含まれているそうスイカってトマトよりもリコピンが含まれていたり意外に栄養豊富らしいですかわいい真っ赤なポーチ♡トライアルセットの中身はこん… 2015/02/27

20150225 224056NEW ! テーマ:★キット&セット★ こんにちはsei 夏になると絶対に食べたくなるものといえば「スイカ」ビックリマーク2 水分たっぷりでみずみずしいスイカには、実はリコピンをはじめとした天然の栄養素の宝庫って知ってた? リコピンと… 2015/02/25

すべて見る

企業紹介

株式会社二ナファームジャポン

ニナファームジャポンは、抗酸化とエイジングプロセスの研究において世界で活躍するフランス ニナファーム社のすぐれた技術や独自の植物由来のエイジングケア成分を主成分とした製品を、日本のみなさまにお届けするために2003年に誕生しました。

身体と肌を知りつくした研究者とのコラボレーションにより、最新のテクノロジーと世界中から厳選した天然成分にこだわり、日本人に合ったエイジングケア製品を日本国内で製造・販売しています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む