『日本製粉株式会社のファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
日本製粉株式会社 |
---|
おはようございます。昨日は奈良の吉野に面不動鍾乳洞を見に行ってきました(=゚ω゚)ノ片道3時間、往復6時間。久しぶりの長距離だったー^^;でも、全然疲れなくてむしろ楽しかったです。やっぱり運転好き。前に紹介した株式会社アサムラサキさんのだし入りお味噌。この子を使用させていただいて「ブリ竜田の味噌ダレ和え」を。臭みとりをしたぶりに片栗粉をまぶして揚げて味噌大1 砂糖大1 味醂大1 いりごま適量 を混ぜ合わせたものをあわせるだけ (*^_^*)後もう一つ。お菓子の隠し味にほんのすこーーし、混ぜ込んでみました。和風のお菓子です。柿と薩摩芋のスクエアケーキ。こやつは目分量なのでレシピございませぬ。2日間、ハードで充実した休日だったので今日からまた頑張ろう~~~~~。アサムラサキファンサイトファンサイト参加中食宣伝.comレシピブログに参加中♪人気ブログランキングへポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪「子どもと食べたい!つぶ野菜入りピザソース」24名募集南部どりのサラダチキン食べ方アイデア募集♪♪人気の4種類の味をセットで!
みゆぽむ 2015-10-24 07:45:41 提供:日本製粉株式会社
Tweet |