『日本きらり』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
出光クレジット株式会社 |
---|
この夏の出来事。娘が幼稚園で夏風邪をもらう。↓家族全員に移る↓時間差で治る↓予定していたイベントは中止↓私だけ、味覚障害になる↓3週間で味覚障害克服↓娘が再び、夏風邪?←今ココ!そんな時に届いたのが、コチラ↓新杵堂のアイスロール甘い物は笑顔を運んでくれるけど、このアイスロールを初めて見た時、味覚障害で苦しんでいた私はオレンジの味を心から欲していてオレンジの味を思い出していた。味覚障害を克服した今、満を持してアイスロールにかぶりついてやる~!! 8本入りで「オレンジ」と「ストロベリーチョコ」¥3,456-税込早くかぶりつきたいけど、取り敢えずお皿に写真が下手で大きさが伝わらない? 感覚的には手に取ると、ずっしり‼やっぱり、人との比較が分かりやすいね包丁でカットして綺麗な断面の写真を撮りたかったのに、娘に先を越された‼因みに、断面はこんな感じ↑実は、このアイスロール一つ一つ職人の手巻き。 スポンジ部分の食感はふわっ。手巻きだから生まれる食感かなぁ。オレンジは爽やかな風味。ストロベリーチョコはイチゴの味がしっかりして、主人と娘はストロベリーチョコ派。私はビジュアル込みでオレンジ派。ハッ!( ̄□ ̄;)!! つまり、オレンジは私の独り占め確定か?二人の居ない平日の午後に、丸ごとかぶりついてやる(σ≧▽≦)σ日本きらりファンサイト参加中「新杵堂 『アイスロール8本入』」
はな 2016-09-04 16:55:40 提供:出光クレジット株式会社
Tweet |
出光クレジットは石油会社系で唯一のクレジットカード会社です。
年会費無料のクレジットカード「出光カードまいどプラス」の発行をはじめ、充実したポイントプログラムやロードサービス、ネット通販などさまざまなサービスを提供しています。