『日本きらり』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
出光クレジット株式会社 |
---|
<大阪府>「上等カレ- レトルト170g(1袋)4食入り」モニター10名様募集!日本を応援するサイト日本きらりさんこちらで注文できるレトルトカレー♪その名も上等カレー(*^_^*)「上等カレ- レトルト170g(1袋)4食入り」すごい上等☆(●^o^●)おいしそうすぎですよ!!カレー大好きだし、家でも作るけどレトルトも好き(*^_^*)この前は高島屋でチキンとビーフを買ってみたよ♪あとタイカレーやスープカレーもついレトルトであると買ってしまう♪どの商品がおいしいのかなってつい食べ比べしたくて旦那さんと私で別々を買って交換しながら食べ比べたりするのが好きです☆上等ってところがそそられますね!!!根強い人気の「上等カレー」は、最初に口に入れたときには甘さが、そしてその後に心地よい辛さが広がるのだそう(●^o^●)「甘さ」と「辛さ」という相反する味わいが見事に調和している奥の深いカレーなんだって!!うーん気になる!!!仕方がないので自分が作ったカレーをアップ(*^_^*)お野菜トッピングしてみました☆いかがでしょう?上等カレーのようにコクはないかもだけどがんばってつくりましたよ♪
ちい 2015-05-09 10:44:05 提供:出光クレジット株式会社
Tweet |
出光クレジットは石油会社系で唯一のクレジットカード会社です。
年会費無料のクレジットカード「出光カードまいどプラス」の発行をはじめ、充実したポイントプログラムやロードサービス、ネット通販などさまざまなサービスを提供しています。