『日本きらり』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
出光クレジット株式会社 |
---|
こだわりの羊蹄山麓湧水珈琲「北の焙煎士」2本詰合せ モニター募集!「北の焙煎士」は、北海道洞爺湖サミットで各国の要人 をおもてなしした自慢の「プレミアムブレンド」をベースに「北の焙煎士」の為に特別に配合した厳選の最上級グレードの珈琲豆だけを贅沢に使用した特選ブレンドを使用しています。コーヒーを抽出する水は、蝦夷富士とも呼ばれる「羊蹄山」に降る雨や雪解け水が50~70年という長い年月を経て湧き出した、環境庁「名水百選」にも選ればれている「京極のふきだし湧水」を使っています。硬度が低く口当たりがとても柔らかで甘みのあるこの 名水は、コーヒーの旨みを最大限に引きたて、名水のまろやかさと溶け合った甘露のような味わいのコーヒーに仕上がります。また平均水温6.5℃の湧水を冷却水に使用して抽出後のコ ーヒーを急冷する事により、濁りの無い透明感のあるリキッドコーヒーに仕上げてあります。ぜひ名水が織り成す極上の味わいをお試しください。
くりにゃんこ 2013-07-13 20:25:27 提供:出光クレジット株式会社
Tweet |
出光クレジットは石油会社系で唯一のクレジットカード会社です。
年会費無料のクレジットカード「出光カードまいどプラス」の発行をはじめ、充実したポイントプログラムやロードサービス、ネット通販などさまざまなサービスを提供しています。