『日本きらり』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
出光クレジット株式会社 |
---|
3/16 お夕食
おしながき
・肉じゃが丼
・ハムサラダ
・お吸い物
・いかなごのくぎ煮
肉じゃが丼。
先日の肉じゃが、ホントはカレーにリメイクしようかと思ってたのですが。
お味見してみたら、とっても味が染みてて、あんまりにも美味しかったから、具材をあれこれプラスして、丼にしました^^
相方様、モリモリです(*^▽^*)
ハムサラダ。
普通の野菜サラダですけどね~。
相方様、ハムがあると喜んでくれます(笑
くるくるっと、巻いてみました^^
いかなごのくぎ煮。
丼なので、少しだけ^^
相方様に、お味見していただきました。
相方様 「売ってるやつみたいやな~(*^▽^*)」
って^^
嬉しいお言葉、ありがとう
たぶん、去年作ったものよりも、みりんの量が多いのだと思います。
だから、つやつや~っとした炊き上がりに^^
レシピ、覚えとかないとねφ(.. ) ♪
今年は、お義母様からも、くぎ煮のおすそ分けをいただいたし♪
P太郎。は、1kgしか炊いてないけど、結構たくさんあるのですよね~。。。
いつもなら、もう1kg炊くかな~と思うのですが。
ん~。。。
気分が乗ったら、かんがえようかな~
レシピブログに参加中♪
P太郎。 2013-03-17 19:50:19 提供:出光クレジット株式会社
Tweet |
出光クレジットは石油会社系で唯一のクレジットカード会社です。
年会費無料のクレジットカード「出光カードまいどプラス」の発行をはじめ、充実したポイントプログラムやロードサービス、ネット通販などさまざまなサービスを提供しています。