『日本きらり』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
出光クレジット株式会社 |
---|
カレント de お茶
ダーリンが急にお早いご帰還だったので、なんとなく海を見にドライブへ。。。
カレント で、ゆっくりお茶を飲もうと立ち寄ったのだけど なんと満席!
今日は、久し振りに 黄砂もPM2.5も少ないって言ってたから みんな外に出てきたのかな?
ケーキを選んで 待つ事しばし・・(^_^.)
ダーリンは キャラメルチーズケーキ
うさは 苺のなんとか (;一_一)忘れちゃった。
今日は風があるので、サーファーも出てる!
みんな元気ね~(*^。^*)
これから 行ってみたかった 雑貨屋さんへ
DOVER de 癒しの雑貨
DOVER(ドーバー) は、ハワイ出身の画家、ジェームス・ドーバー氏の絵や、
地元の手作り作家らの優しい雑貨を紹介してある。
『DOVER』オリジナルのレザーバッグは、どれもかわいい!!!
以前私が行った時は、丁度お休みで・・・ 入れなかったの。。。
ダーリンは、たまたま知り合いの知り合いだったようで、一度行こうと思っていたお店だったんだって。
あ~~~! 皮のバッグを撮るの忘れた!
ダーリンは、皮のオリジナルベルトの かっこいい時計をご購入。
うさも、かわいいサラダボールご購入♪
楽しゅうございましたとさ (*^。^*)人(*^。^*)
ランキングに参加しています。 クリックしてもらえると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村
神戸牛肉まん5個入りのモニター10名様募集→参加中♪
うさぎぴょん♪ 2013-03-11 18:00:46 提供:出光クレジット株式会社
Tweet |
出光クレジットは石油会社系で唯一のクレジットカード会社です。
年会費無料のクレジットカード「出光カードまいどプラス」の発行をはじめ、充実したポイントプログラムやロードサービス、ネット通販などさまざまなサービスを提供しています。