『日本きらり』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
出光クレジット株式会社 |
---|
昨夜 テレビを見ていたら おいしそうな薄皮たい焼きが出てきて
ムッチャクチャおいしそうに見えたので (#^.^#)
・・・ついつい、夜中に冷凍庫のバアちゃんあんこを温めて、薄皮たい焼きを焼き始めてしまった。
掟破りの 夜中の鯛焼き Σ(・ω・ノ)ノ! 天高く馬(うさ)肥ゆる秋到来です。
12個焼いたのだけど、 焼いてる端から手が出てくるので、 結局写真撮るときは5個になっちゃった。
好評でうれしい限りです (^_-)-☆
ランキングに参加しています。 クリックしてもらえると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作り
にほんブログ村 料理ブログ
「京都利休園『宇治抹茶&黒ほうじ茶』ミルクアイス」モニター10名様募集
うさぎぴょん♪ 2014-09-12 07:10:28 提供:出光クレジット株式会社
Tweet |
出光クレジットは石油会社系で唯一のクレジットカード会社です。
年会費無料のクレジットカード「出光カードまいどプラス」の発行をはじめ、充実したポイントプログラムやロードサービス、ネット通販などさまざまなサービスを提供しています。