『日本きらり』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
出光クレジット株式会社 |
---|
http://monipla.jp/bl_rd/iid-620734584540e89cb924e4/m-53d051f2782b3/k-1/s-0/モニターで頂いたこちらしまんと紅茶大福ですいったんは生産が途絶えた、深い味と渋みが特徴のしまんと紅茶が40年ぶりに復活したそうです牛乳と相性がよいといわれるこの「しまんと紅茶」をふんだんに使った『しまんと紅茶大福』には、ゆず果汁がほのかな柑橘の味のアクセントの紅茶ジャムを使用しました。とこのと紅茶ジャムと白あんと一緒に包んだ新商品だそうです美味しそう✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧開けると可愛い大福が6個入ってますパカッ♡♡可愛いー真っ白な大福さん凍ったまま割ってみました紅茶ジャムがとろ~っと出てきました口に入れた瞬間から紅茶の香りがふわーッと鼻を抜けますそして餡の柚子のほのかな香りが追いかけきて美味!!とにかく紅茶の香りが濃厚です✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧お餅のやわらかさも丁度よかったです緑茶にもコーヒーにも合うんじゃないかなあ珍しいのでお土産にも喜ばれそうですごちそうさまでした
naaaa 2014-10-23 16:30:46 提供:出光クレジット株式会社
Tweet |
出光クレジットは石油会社系で唯一のクレジットカード会社です。
年会費無料のクレジットカード「出光カードまいどプラス」の発行をはじめ、充実したポイントプログラムやロードサービス、ネット通販などさまざまなサービスを提供しています。