『日本きらり』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
出光クレジット株式会社 |
---|
「しまんと紅茶大福」
しまんと=四万十ね。
高知県のしまんと紅茶大福。
いったん生産が途絶えたという「しまんと紅茶」が
40年ぶりに復活した高知県四万十町。
牛乳と相性がよいといわれる「しまんと紅茶」をふんだんに使った商品です。
こぶりなサイズでお上品!
もちもちぷにぷに。
紅茶ジャムと白あんの組み合わせのしまんと紅茶大福。
たっぷり茶葉入りのしまんと紅茶ジャムは
ゆずの果汁でほんのり柑橘風味がアクセントとなっています。
ミルクティーのようなのに、爽やかなお味!
和菓子のはずなのに、クリーミーでさっぱりもちもち美味しいです♪
日本きらりファンサイト参加中
アイコンママブロネタ「おやつ 」からの投稿
めいみゆ 2014-10-01 00:00:00 提供:出光クレジット株式会社
Tweet |
出光クレジットは石油会社系で唯一のクレジットカード会社です。
年会費無料のクレジットカード「出光カードまいどプラス」の発行をはじめ、充実したポイントプログラムやロードサービス、ネット通販などさまざまなサービスを提供しています。