『日本きらり』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
出光クレジット株式会社 |
---|
太極拳の朝練に参加ました。
この暑いのによくも飽きずに・・・・
自分でも感心します。
でもすごいんですよー 他の方は・・・・
老若男女・・・・・50人ぐらい集まる時もあります。
さすが今は30人ちょっとかな・・・・
練習が終わってさあー帰ろうと言う時・・・・
「日焼けしたわねー」と突然言われました・・・・・
「そうなのよーこの紫外線には勝てないよね!」と答えた
内心「そんなに日焼けしたかなー」
「朝、出かけてくる時何も感じなかったけどなー」と自問自答。
そして痛い痛い所に気づく事になります。
日焼けでなく、汗でメイクが落ちたのです。
朝5時に起きて、・・・・・・メイクして出かけます。
ほとんどの人はノーメイクです。
10代、20代ならともかく50代、60代、どころか・・・・
70代、80代90代で・・・・・ノーメイクはどうおまけしても見れない・・・
はっきり言ってきたない・・・
肌はくすみ、シミ、そばかすだらけ・・・・
朝忙しい中、簡単ではあるけど・・・・化粧の字のごとく・・・
化けて・・・・・きれいを装っていました。
噴き出る汗が・・・化けの皮をはがしてしまいました。
笑える!笑える!60代過ぎのおばさんって憎めないねー
かわいいねーって自分で自分を励ましています。
明日は今日より入念にばっちり化けて行こうっと!!!!
まるじゅ本舗「つけあげ詰め合わせ」10名様モニター募集!
まるじゅ本舗「つけあげ詰め合わせ」
なっぽちゃん 2013-08-14 21:42:50 提供:出光クレジット株式会社
Tweet |
出光クレジットは石油会社系で唯一のクレジットカード会社です。
年会費無料のクレジットカード「出光カードまいどプラス」の発行をはじめ、充実したポイントプログラムやロードサービス、ネット通販などさまざまなサービスを提供しています。