『日本香堂ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社日本香堂 |
---|
今晩わ~
今日は
さんから
アロマベラ マッサージオイルが届きました
私は最近ダイエットで始めたジョギング
が趣味になりマラソンをするようになりました
今度初めてハーフマラソンと
その後にフルマラソンを走ります
まさかのチャレンジをする事になりました(笑)
頑張ります
そこでこのマッサージオイルが
手助けしてくれるのです
エナジーというタイプのオイルを
頂きました
Energy = 体を動かしやすくし、気分はつらつ いきいきとした香りのブレンドです。 健康的ではつらつとしたスタートの前に。 【配合精油】ペパーミント、ローズマリー、レモン、タイム、ライム
手にとってみると、
オイルがとても伸びます
足にもさらりと伸びます~
香りもとてもリラックスできるハーブやレモンの香りです
マラソンの前と後にも使えますし、
特にクールダウンには最適だと思いました
これからもっとマッサージを念入りにしなければ
日本香堂ファンサイトファンサイト参加中
Android携帯からの投稿
nyagaororo 2013-02-12 23:28:00 提供:株式会社日本香堂
Tweet |
創業天正年間。日本の伝統ある香り文化を礎に、みなさまの心を安らぎで満たし、健やかでいきいきとしたくらしを応援する―それが私たち日本香堂の願いです。
お線香の2大ブランド「毎日香」「青雲」をはじめ、ローソク、仏具など、日本のこころの伝統を現代に受け継ぐ<祈り>の製品。
貴重な香木と匠の技から生まれる「伽羅大観」「花の花」などのお香製品。
フランスの「ESTEBAN」、米国の「PACIFICA」「aromavera」など、各国を代表する香りのブランドとのグローバルネットワークによりお届けする、キャンドル、セラミックポプリ、パフューム、サシェ、インセンス・・・と幅広いホームフレグランス製品。
こうした薫香・ホームフレグランス分野において、みなさまに”なくてはならない”オンリーワン企業”を目指し、これからも安全・安心で、価値のある商品開発に努めてまいります。