閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

日本新薬株式会社の取り扱い商品「WINZONE ジュニア プロテイン 1袋(600g)おいしいミルクココア風味」の画像

WINZONE ジュニア プロテイン 1袋(600g)おいしいミルクココア風味

商品の特長】 「WINZONE ジュニアプロテイン」には次の3つの特長があり、子どもの健やかな成長や、スポーツライフを応援します。 1. 成長期の子どもに必要な栄養素を豊富に含有 本製品は子どもの成長にとって重要なたんぱく質とその他の栄養素を美味しく手軽に摂取できる成長応援食品です。たんぱく質以外に、11種のビタミンと子どもの成長に不可欠なカルシウムや鉄、マグネシウムそして食物繊維を配合しました。成長期に必要な栄養素をギュッと詰め込み、子どもの健やかな成長をサポートします。 2. おいしさへのこだわり 子どもの味覚を育むため、本製品は、香料、着色料、白砂糖を一切使用せず、沖縄多良間島産の黒糖を100%使用しました。また、西アフリカ産カカオを原料とした高品質なココアパウダーを配合しました。これらにより、おいしく自然な甘みとコクのある風味に仕上げ、毎日飽きずに飲むことができます。 3 .品質と安心安全へのこだわり 子どもに毎日飲み続けてもらうために、安心安全に関して徹底的にこだわりました。乳児が飲む粉ミルクにも使用される高品質のたんぱく質原料を使用しています。

レビュー数 : 59

クチコミ情報へ

★小学生のお子様がいる主婦の方へ★子供の成長に必要な栄養素を配合した「ジュニア プロテイン」モニター30名様募集♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「★小学生のお子様がいる主婦の方へ★子供の成長に必要な栄養素を配合した「ジュニア プロテイン」モニター30名様募集♪」の画像、日本新薬株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

WINZONE ジュニア プロテイン 1袋(600g)おいしいミルクココア風味

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月2日(金)

日本新薬株式会社からのメッセージ

 

 

はじめまして、日本新薬です!

 

 

今回は、夢に向かって頑張る子供たちに!

子供の成長に必要な栄養素、ビタミン11種、

ミネラル3種、食物繊維を配合した

WINZONE ジュニア プロテインのモニターを

30名様募集致します♪

 

 

※モニターに選ばれた方は、商品の感想を
自身のInstagramでご紹介くださいますようお願いします。

 

 

 

イベント概要

WINZONE ジュニア プロテインをお試しいただき、

下記投稿テーマについて

Instagramへ写真や動画を投稿いただくイベントです。

 

            1回目投稿テーマ            

 お子様がプロテインを飲んでいる様子、

お子様からの味についての感想
 

            2回目投稿テーマ            

 習慣的に飲むための工夫(親目線)、

飲み続ける効果の期待

 


※いただいた投稿は広告に使用させていただくことがあります。

成分や機能の説明を記載される方が多いですが、

これらの内容はメーカーさんやホームページにお任せして、

あなたの体験や使用感をメインに書いてください!

 

 

商品について

 

 

 投稿締切日

1回目:2023/7/3(日)

2回目:2023/7/11(火)

 

注意事項

※Instagramに投稿する際には #WINZONE #日本新薬 #ジュニアプロテイン #食育 #monipla #nippon-shinyaku_fan のハッシュタグをつけて投稿してください!
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

 

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

WINZONE ジュニア プロテイン 1袋(600g)おいしいミルクココア風味

販売商品 

【商品の特長】
「WINZONE ジュニアプロテイン」には次の3つの特長があり、子どもの健やかな成長や、スポーツライフを応援します。

1. 成長期の子どもに必要な栄養素を豊富に含有
本製品は子どもの成長にとって重要なたんぱく質とその他の栄養素を美味しく手軽に摂取できる成長応援食品です。たんぱく質以外に、11種のビタミンと子どもの成長に不可欠なカルシウムや鉄、マグネシウムそして食物繊維を配合しました。成長期に必要な栄養素をギュッと詰め込み、子どもの健やかな成長をサポートします。

2. おいしさへのこだわり
子どもの味覚を育むため、本製品は、香料、着色料、白砂糖を一切使用せず、沖縄多良間島産の黒糖を100%使用しました。また、西アフリカ産カカオを原料とした高品質なココアパウダーを配合しました。これらにより、おいしく自然な甘みとコクのある風味に仕上げ、毎日飽きずに飲むことができます。

3.品質と安心安全へのこだわり
子どもに毎日飲み続けてもらうために、安心安全に関して徹底的にこだわりました。乳児が飲む粉ミルクにも使用される高品質のたんぱく質原料を使用しています。

参加したみんなの投稿

ジュニア プロテイン 牛乳入れて簡単に作れて 子供が朝起きてから毎日今も飲んでます🥛 美味しい! って喜んでました✨ 今では自分で作ってくれているから 私自身も助かってます🫶 #PR #日本新薬株式会社 #WINZONE #日本新薬 #ジュニアプロテイン #食育 #monipla #nipponshinyaku_fan 2023/07/24

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ˗ˏˋWINZONE ジュニア プロテインˎˊ˗ 飲み続けて約3週間。 やっぱり匂いに敏感な息子はこのプロテインの匂いがやや苦手💦 でも、栄養偏りが心配な私はどうにかして飲んでほしい! ので、少し牛乳多めで作ってます。 平日は朝食時に飲んでもらうように心がけてます。 休日は外遊びする時は、外遊び前後に飲ませてます。 まだまだ自分で進んで用意したりと言うのが難しいので、声掛けしながら進めてます。 成長に必要な栄養素は、普段の料理だけでの摂取は困難なので、手軽に飲めるジュニアプロテインは救世主です🦸 運動前、遊ぶ前に自ら飲めるようにしていきたいですね。 #PR #日本新薬株式会社 #WINZONE #日本新薬 #ジュニアプロテイン #食育 #monipla #nipponshinyaku_fan 2023/07/23

WINZONE ジュニア プロテイン をいただきました。 おいしいミルクココア風味 成長期の子どもに必要な栄養素を豊富に含有している成長応援食品です 長女に飲ませてみました。 甘くて美味しいんだって💕 #PR #日本新薬株式会社 #WINZONE #日本新薬 #ジュニアプロテイン #食育 #monipla #nipponshinyaku_fan 2023/07/22

すべて見る

企業紹介

日本新薬株式会社

私たち日本新薬は、会社創立の大正8年(1919年)以来、100年以上にわたって研究開発型の新薬メーカーとして特長あるくすりづくりに取り組んできました。たとえ患者数の少ない疾患や難病の治療薬であっても、病気に苦しむ患者さんにとって福音となるくすりの開発に、積極的に取り組んでいます。
また、当社は「医食同源」の考えのもと、1961年より医薬品事業で培った技術とノウハウを駆使した機能食品事業を展開しています。「健康増進」「食品ロス削減」「食育活動」に関わる高付加価値のある素材を研究・開発し、社会に貢献してまいりました。
そして当社が展開するスポーツサプリメントブランド「WINZONE」は『本気で何かに挑戦する人を支えたい』をコンセプトとし、「WINZONE」がすべてのアスリートに支持されるブランドとなることを目指しています。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む