閉じる

  • NISSHA
  • イベント
  • 化粧品広告イメージに関するアンケート 抽選で20名様に話題の基礎化粧品プレゼント
NISSHA株式会社のファンサイト「NISSHA - SHOTMODE & NEEDROP」

このイベントはすでに応募終了しています。

「NISSHA - SHOTMODE & NEEDROP」の画像

NISSHA - SHOTMODE & NEEDROP

美容成分を高濃度のまま微細な針状に成形した "針状美容液" のブランド「SHOT MODE」と「NEEDROP」を展開するNISSHA株式会社のファンサイトです。 ▷美容医療発想×精密加工技術の最高峰ブランド「SHOT MODE」 ▷じんわり温めて、めぐらせる「NEEDROP」

2230の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

化粧品広告イメージに関するアンケート 抽選で20名様に話題の基礎化粧品プレゼント

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「化粧品広告イメージに関するアンケート 抽選で20名様に話題の基礎化粧品プレゼント」の画像、NISSHA株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

NEEDROP〈マイクロニードル化粧品〉

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月19日(木)

NISSHA株式会社からのメッセージ

こんにちは。 NISSHA株式会社です。

いつもモニプラファンブログに参加いただきありがとうございます。

今回は、化粧品広告についてのアンケートを開催いたします。

募集条件はありませんので、皆さん奮ってご参加ください。

アンケートに回答いただいた方の中から抽選で

「NEEDROP〈マイクロニードル化粧品〉」1袋(1回分)を20名様にプレゼント致します♪

 

※モニターに選ばれた方は、商品の感想を自身のブログまたはInstagramでご紹介くださいますようお願いします。

イベント概要

化粧品広告についてのアンケートを回答ください。

アンケートに回答してくださった方の中から抽選で20名様に

「NEEDROP〈マイクロニードル化粧品〉」1袋(1回分)をプレゼントいたします。

 

 

 

NEEDROP〈マイクロニードル化粧品〉をお試しいただきまして、ご自身のブログまたはInstagramに詳細(写真付き)で感想を書いてくださると

大変うれしいです♪

投稿例

投稿画像につきましては、商品の使用感・使った感想を一緒にレポートをお願いします。

注意事項

※Instagramに投稿する際には #マイクロニードル #ニードロップ #NEEDROP #エイジングケア #針美容 #目元 #monipla #nissha_fan のハッシュタグをつけて投稿してください!
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
 転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

 

素敵な投稿、お待ちしております★

 

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

NEEDROP〈マイクロニードル化粧品〉

宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ヒアルロン酸チャージで未来の肌に投資するマイクロニードル化粧品ブランド「NEEDROP」
角質最深部にヒアルロン酸を直接届けるという発想から生まれたマイクロニードル化粧品。週1回のケアで年齢に負けない肌*に整えます。
*うるおってハリ感のある肌

参加したみんなの投稿

マイクロニードルパッチ ニードロップをためしてみました!🥰 こちらはヒアルロン酸などの美容成分そのものを極細のニードル(針)状にしたスペシャルケア用のパッチです😊 製品特徴としては皮膚科学の先進型スキンケア 1.折れない痛くない特許取得 未来型マイクロニードル 2.最多水準のニードル本数3600本 高密度設計 3.創業90年 老舗テクノロジー企業発 4.温感使用 使用方法 1.夜(入浴後など)、洗顔していつもお使いの化粧品で肌を整えます。 2.保護プレートからゆっくりシートを剥がして、空気が入らないように丁寧に肌に密着させます。 3.シートの上から、皮膚に対して垂直方向にやさしく指で押さえます。 4.シートを貼付したまま就寝。翌朝シートをゆっくり剥がしてやさしく洗顔します。 ヒアルロン酸などの美容成分が針状って書いてあったので、針って書いてあるし怖って思ったけど全然試してみると痛みとかもなく貼って寝るだけで、目元ケアできるのでよかったです😃 やっぱり目元にハリがないと疲れて見えてしまうので目元ケアって大切ですよね。 私はニードロップを大事な予定がある日の夜に使ってます😃👍 自分にご褒美や大事な予定がある日に使うのも良いと思います☺️是非目元が気になる方は試して欲しいです #マイクロニードル #NEEDROP #エイジングケア #目元ケア #針美容 #monipla #nissha_fan 2021/12/16

マイクロニードルめっちゃ流行ってるみたいでずっと気になってたからやっと試せるのが凄く嬉しい❗ほうれい線にも使えるけど 2021/09/20

* 週に一度の目元ケア💕 . 【NEEDROP〈マイクロニードル化粧品〉】✨ . . 皮膚から効率的に有効成分を吸収させるドラッグデリバリーシステムであるマイクロニードルを応用して開発された先進型スキンケア😳 . . 美容成分そのものを0.1mmレベルの極細の針(ニードル)状に成形し、シート状に加工✨ これにより肌に貼るだけで針(ニードル)が角層最深部まで届いて溶け出すんです😳 肌の表面に塗るスキンケアと比べて、確実に美容成分を届けてくれる優れもの👍 . . . つけて一晩ねたら、朝に剥がしてスキンケアすれば👍 つけてから少し経つとほんのり温かく感じます🥰 . 痛みは全然ありません! . . . 目の下やほうれい線に使えますが、 目元の疲れやクマが気になっていたので、目元に使いました🎶 . 次の日、剥がしてみるとハリがあってしっとり〜😍 結構しっかりと張り付くので、寝てる間も取れませんでした😁 . . . 週に一度のスペシャルケアとして使っていきたいです😊 . . . . #マイクロニードル #NEEDROP #エイジングケア #目元ケア #針美容 #monipla #nissha_fan 2021/09/18

すべて見る

企業紹介

NISSHA株式会社

1929年の創業以来培った高精度の加工技術を活用し、医療機器やタッチパネルなど精密で機能性に優れた製品をグローバルに供給する京都のテクノロジー企業です。
異業種だからこそ培った精密加工技術を生かし、これまでのスキンケアの常識を変える新しい浸透メソッドを実現する「マイクロニードル化粧品」を開発しました。
当社の2つのブランド「SHOT MODE」と「NEEDROP」を通して、先進型のスキンケア体験をお届けしています。

  • NISSHA
  • イベント
  • 化粧品広告イメージに関するアンケート 抽選で20名様に話題の基礎化粧品プレゼント
美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む