閉じる

NISSHA株式会社のファンサイト「NISSHA - SHOTMODE & NEEDROP」

大好評のため追加募集!【肌疲れレスキュー企画】NEEDROPで目元集中ケアを体感&ブログ・Instagram投稿イベント♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

マイクロニードルパッチで目元ケア

針美容にめちゃくちゃ興味があるわたし。
マイクロニードル化粧品大好き。

本日は、
NISSHA製マイクロニードルパッチNEEDROP
のご紹介。



NEEDROPは針(ニードル)で角質最深部にヒアルロン酸を直接届けるという発想から生まれた、マイクロニードル化粧品。
そんなNEEDROPの針は痛くない、折れにくい、独自形状。

ヒアルロン酸と美容成分でできた3600本(1シート1800本)の針が、角層最深部まで到達!角層のすみずみまで美容成分を浸透させてくれます。
これまでヒアルロン酸*1やコラーゲン*1、バニリルブチル*1といった3種類の美容成分でしたが、今回はさらにプラセンタ*1・セラミド*1・アスタキサンチン*1・レチノール*1・ビタミンC誘導体*2ほか、14種類の美容成分配合へとグレードアップ。週1回のケアで年齢に負けない肌*3に整えます。
*1:保湿成分 *2:製品の抗酸化成分 *3:うるおってハリ感のある肌




使い方は簡単。
洗顔後、化粧水をつけた後のお肌に使います。いつも使う量より多めに化粧水をつけるとより効果的だそう。
ただ、油分が多い化粧品を使うと剥がれやすくなるのでその場合はシールを貼った後、シート部分を避けて使いましょう。



袋からだし、保護プレートからシートを剥がし空気が入らないよう肌に密着させます。



貼る位置を確認して、1回で狙った部分に貼りましょう。
貼り直すとシートの粘性が低下して剥がれやすくなるので気をつけましょう。



シートを貼ったら、上から肌に対して垂直方向に優しく指で押さえます。
目尻から目頭に向かって軽く押さえることてマッサージ効果による血行促進が期待出来ます。さらに角層をほぐしながら浸透力もアップしてくれちゃう。この時、強く押さえすぎると肌に負担がかかり刺激が生じることがあるので注意。

その後はそのまま就寝します。



針は5〜6時間、ゆっくり時間をかけて角層に浸透することで貼っている間中美容成分を与え続けてくれます。

このマイクロニードルパッチ、週に1回で良いとの事ですが。
チクチク加減が病みつきになり、私は週に2回使ってます。
ヒアルロン酸注射みたいにダウンタイムはないけど、角層を押し広げて注入するため3日に1回程度が良いみたいです。

マイクロニードルって、わたしあんまりチクチクを感じなくて。
物足りないなあって思う事もあるんですが。
こちらは、適度にチクチクを感じられます。
でも、全然痛いとかはないので大丈夫です。

でね、この橙色なんでなんだろうと思ったら。
アスタキサンチン由来の色らしい。
美容成分が嬉しいねー。




目の下に一発で貼るのが不器用な私には結構難しかったんですが。
ちょっとずれても気にせず貼り直しはなし。
シートの上からやさしく押さえると、ツボ押しみたいで、血行促進確かにって。

4袋使い切ったら、目周りの乾燥が気にならなくなってきたことに気づいた。
小じわはまだ気になりますが、使った時と使わない時だとやはり違うのよ。



これ、定期購入したいなあ。
目周りの悩みが解消されないーって方、是非使ってみて下さい。



提供:NISSHAファンサイト 参加中

ラブちゃん   2023-09-29 00:00:00 提供:NISSHA株式会社

企業紹介

NISSHA株式会社

1929年の創業以来培った高精度の加工技術を活用し、医療機器やタッチパネルなど精密で機能性に優れた製品をグローバルに供給する京都のテクノロジー企業です。
異業種だからこそ培った精密加工技術を生かし、これまでのスキンケアの常識を変える新しい浸透メソッドを実現する「マイクロニードル化粧品」を開発しました。
当社の2つのブランド「SHOT MODE」と「NEEDROP」を通して、先進型のスキンケア体験をお届けしています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す