閉じる

NISSHA株式会社のファンサイト「NISSHA - SHOTMODE & NEEDROP」

【追加募集】気になる目もと集中ケア!話題のマイクロニードルを体感&ブログ・Instagram投稿イベント♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

NEEDROP マイクロニードルパッチを試してみました!

マイクロニードル化粧品 「NEEDROP」を使ってみました!特徴として・・・・針(ニードル)で角質最深部にヒアルロン酸を直接届ける。・先が尖っていない「痛くない」、「折れない」独自の形状。・高密度、均一な1シート1800本のニードル設計。・高分子ヒアルロン酸と14種の美容成分配合。早速使ってみました!ニードルパッチは、目もとの薄い部分に針を貼る・・・痛い・・・。というので、少し使うのをためらっていました。でも、すごく興味があって、いつか痛くても使ってみよう!と思っていて、今回、痛みないということで、使ってみました。たっぷりの化粧水で整えてから、ドキドキしながら目もとに貼ってみましたが・・・痛くない!(私個人の感想です。)上から強く抑えると刺激がある場合があると注意書きがあったので、やさしく抑えました。時に、強く抑えてしまうことがあって、その時に少しピリッとする気がする・・・?という程度。貼ったまま寝て、翌朝見てみると、ファンデなどが入り込む目の下のシワがなくて驚きました♪ごく浅いシワだったのですが、今までなかったものができると、すごく気になるものです。しっかりお肌に届いてるんだなと実感しました。貼った部分は、しっとりお肌がやわらかい感じがします。こんなに変化があるなら、顔全体に貼りたいくらいです♪形状を見ると、ほうれい線も貼れるかな?簡単ケアで続けやすいなと思います。ぜひ使ってみてね!NISSHAファンサイト参加中

みさやん7231   2023-06-29 14:29:54 提供:NISSHA株式会社

企業紹介

NISSHA株式会社

1929年の創業以来培った高精度の加工技術を活用し、医療機器やタッチパネルなど精密で機能性に優れた製品をグローバルに供給する京都のテクノロジー企業です。
異業種だからこそ培った精密加工技術を生かし、これまでのスキンケアの常識を変える新しい浸透メソッドを実現する「マイクロニードル化粧品」を開発しました。
当社の2つのブランド「SHOT MODE」と「NEEDROP」を通して、先進型のスキンケア体験をお届けしています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す