日清フーズ株式会社の家庭用冷凍食品ファンサイト

閉じる

『日清フーズ株式会社の家庭用冷凍食品ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 日清フーズ株式会社の家庭用冷凍食品ファンサイト 日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

マルトモ株式会社

30

3月30日(日)まで

プレゼント

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

もっと見る

【大阪王将公式通販】<MEGA中華ガチャ>モニター募集

株式会社イートアンドホールディングス

3

3日前!

プレゼント

【大阪王将公式通販】<MEGA中華ガチャ>モニター募集

もっと見る

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

マルトモ株式会社

10

3月30日(日)まで

プレゼント

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

もっと見る

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

株式会社もち吉

15

3月31日(月)まで

プレゼント

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

新生活の朝食に「マ・マー 弾む生パスタ スープ」!合わせるなら何?

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

今なら100円(イタメシ屋 ひばりが丘)



この日はオットとちょこっと外出。そのあとにどこかで食事をして帰ろう、ってことになり、

ワインを飲みたい気分だったので、イタリアンへ。



イタメシ屋



以前、お邪魔したお寿司屋さんの「鮨八」の2Fにお店があります。



私たちは予約して伺ったので、2つある個室のうちの小さいほうの個室に通されました。これならゆっくりできます。



そして4月いっぱいまでは、ハウスワインが1杯100円!という安さなのです。これは使わないとね。

樽生ワインも280円ですよ。

でもまずは生ビールで乾杯です。



泡がクリーミーでごくごく飲んじゃいました。

ピザやパスタ、サラダやお肉お魚料理といろいろありますので、量なども考えながら注文しましょう。



★サルサとチョリソーのピッツァ 880円(税別)



自分たちでカットするタイプのピザです。モチモチした生地とお野菜たっぷりの具がなんともいえません。

チョリソーはあまり辛くなかったので、辛い物がダメな方でもOKです。私たちは辛いオイルをかけていただきました。



もちろんワインも追加です。



こちらは樽生ワイン280円です。本当に樽から出しており、すっきりとした味わいでした。

この後、ハウスワイン100円もいただいたのですが、これはちょっと甘みがありました。私は樽生ワインのほうが好みでした。

ハウスワインはデザートやランチのときによさそうなお味でした。



★厚切りローストビーフ 980円



厚切りってどれくらいなんだろう?と思い、頼んでみましたが本当に厚切りでした。



ローストビーフというより、ステーキですね。ちょっと残念なことにスジの部分があって噛みきれなかったのでそれは残しました。

ソースは赤ワインをベースにした酸味のあるソースで、これを付けていただいた方が断然おいしかったです。

もちろん、粒マスタードもたっぷりつけていただきました。



★小海老と姫ホタテのアヒージョ 880円





小海老とありますが、結構大きなエビで食べごたえがありました。ホタテもプリプリで、しめじも入っており、

味が出るものばかりで、これがおいしくないはずがありません。パンにたっぷりオイルをつけていただきました。

ただちょっと塩分が強かったのが残念です。



★アツアツ鉄板ナポリタン 980円



パスタはオットの希望で、ナポリタンに。鉄板で提供されるので最後までアツアツでいただけました。

ただ私はちょっと太目の麺で柔らかいほうが好きなので、ちょっと好みと違ったかな、という感じです。



★ティラミス 480円



デザートはティラミスを。かなりのボリュームで2人で分けていただいてちょうど良かったです。



ハウスワインの100円と、樽生ワインの280円はとりあえず4月いっぱいまではやるそうです。

ワインが飲みたい方はお早めに。



グルメブログランキングに参加しています。

1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村



 イタメシ屋

 西東京市ひばりヶ丘北4-1-31 ニシオビル 2F



新生活の朝食に「マ・マー 弾む生パスタ スープ」!合わせるなら何?

codomo   2014-04-21 06:36:09 提供:日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ

企業紹介

日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ

「マ・マー」「青の洞窟」「ディ・チェコ」等のブランドをもつ日清フーズは、バリエーション豊かな商品をご提供する食品メーカーです。『もっと安心、もっとおいしく、もっと身近に』を目指して、これからもみなさまに喜んでいただける商品をお届けしてまいります。

●Viva!Frozen Paradise
http://www.nisshin-foods.co.jp/frozen/

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す