『愛されて3万人のニッショクオンライン』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ニッショク株式会社 |
---|
先日大麦若葉でインナービューティー♪でご紹介した青汁もっと美味しい飲み方ってないかなぁ~と・・・で、発見こんなに美味しい飲み方があっていいのかっ!と思うくらいに美味しくてビックリ チョッと大げさ過ぎましたが、大げさに書いてしまうほどの美味しさなんですよ牛乳を少し温めて、大麦若葉を入れるオリゴ糖を少々この、オリゴ糖がほんのり甘くて美味しい~~~んです寒い日に飲むと ポカポカ甘くて お腹に優しい 幸せの1杯青汁の苦手な旦那も「ウマッ抹茶ラテやんっ」これなら飲めると喜んでいました何種類か青汁があるので、他のものでも作ってみましたが溶けにくい!青臭さが残る!結果美味しくない・・・となりましたで、旦那絶賛のニッショク株式会社sama大麦若葉で何回グルグルで溶けるか実験牛乳に粉末を入れ写真を撮っている間にも、ドンドン沈んでいってますいざ、グルグル開始・・・10回もグルグルしていないのに・・・溶けた実験結果は「はやっ」です他の青汁は、空気に包まれた粉末をスプーンで壊し混ぜる・・・っと言った感じなかなか粉感がなくならないし、しばらくすると溶け切れてない粉がポコポコ浮き上がってきましたその事からみてもニッショク株式会社sama大麦若葉はオススメですニッショクオンラインファンサイト応援中です★
parrot 2010-11-16 11:32:41 提供:ニッショク株式会社
Tweet |
完全自社生産・国産品の健康食品・洗剤ショップ。
滋賀県から地球環境にやさしい商品をお届けします。お通じにピッタリの商品「グラッシェントスッキリスリムタブレット」「便の達人」や、ドライ用洗剤で3万人にご愛用いただいている「ニッショクドライ」などをお届けしています。
http://www.ace-nisshoku.co.jp/