閉じる

  • ニッスイファンサイト
  • イベント
  • 【続けやすいと感じるポイント大募集!】機能性表示食品『ごま豆乳仕立てのみんなのみかたDHA』モニター30名様にプレゼント!

【続けやすいと感じるポイント大募集!】機能性表示食品『ごま豆乳仕立てのみんなのみかたDHA』モニター30名様にプレゼント!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【続けやすいと感じるポイント大募集!】機能性表示食品『ごま豆乳仕立てのみんなのみかたDHA』モニター30名様にプレゼント!」の画像、株式会社ニッスイのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

ごま豆乳仕立てのみんなのみかたDHA(機能性表示食品)

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月10日(金)

イベントへのひとことを書く

株式会社ニッスイからのメッセージ

 

 

はじめまして、ニッスイです!

 

 

今回は、
 

中高年の方の加齢に伴い低下する記憶力※の維持をサポートする

報告されているDHA・EPAを含有!

 

おいしく手軽に記憶力※の維持をサポートする

ごま豆乳仕立てのみんなのみかたDHA

のモニターを30名様募集いたします♪

 

※記憶力とは、一時的に物事を記憶し、思い出す力をいいます。

 

商品を10本プレゼントいたしますので

約10日分(1日1本目安)お試しいただいて感想をご投稿ください。

 

 

モニターに選ばれた方は、商品の感想を
自身のInstagramでご紹介くださいますようお願いいたします。

 

 

イベント概要

ごま豆乳仕立てのみんなのみかたDHAをお試しいただき、

下記投稿テーマに沿った内容写真・動画をInstagramへ投稿いただくイベントです。

 

           投稿テーマ           

 

(記憶力対策のための他商品を試したことがある方)

 他の商品を試したからこそ感じる、本製品の良いポイント

実際に飲んでみて続けやすいと感じるポイント

 

注意事項

投稿テーマに関するコメントを1文目にご記載ください。
※商品や成分の説明は、商品ページやHPに記載されておりますので

 投稿文には不要です。
 ご自身の体験や使用感をメインにご投稿ください。
※「〇〇様から頂きました」「モニター当選しました」などの
 当選報告のご投稿はお控えください。
景表法の観点から

「#PR #株式会社ニッスイ #広告 #プロモーション #ニッスイ」を
 全てのハッシュタグの"先頭"に記載
いただくようよろしくお願いいたします。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物や広告、
 サイト等で使用させていただく場合がございます。
※薬機法に抵触しない表現での投稿をお願いしたく、投稿テキストの修正を
 ご依頼させていただく場合がございます。何卒ご理解・ご了承くださいませ。

 

投稿時のお願い

・下記表現に関しましては、例を参考にご投稿をお願いいたします。

例)

記憶力対策 → 記憶力維持サポート

記憶力の低下・頭の衰え → 中高年の加齢に伴い低下する記憶力

一日あたりの摂取量 → 一日あたりの摂取目安量

凄い結果 → 嬉しい結果

脳活ドリンク・シニア・在庫切れ・注文殺到・人口甘味料・着色料不使用・新発見  

→ こちらの文言の記載はお控えください

 

※その他

NG例:年々記憶力が低下し、手遅れなんてことも・・
     年々物忘れが増えてきました
OK例:記憶力が気になってきました

 

※「効能効果」や「安全性」を保証するような表現や、

 記憶力が改善されることを示唆する内容の投稿はお控えいただきますよう

 お願いいたします。

 

 

 

 

商品について

 

 

 



 投稿締切日

2023/12/8(金)

 

 

注意事項

※Instagramに投稿する際には 
 #PR #株式会社ニッスイ #広告
 #プロモーション #ニッスイ #ごま豆乳 #monipla #nissui_fan 
 ハッシュタグをつけて投稿してください!
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

 

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ごま豆乳仕立てのみんなのみかたDHA(機能性表示食品)

販売商品 

・中高年の方の加齢に伴い低下する認知機能の一部である記憶力を
 維持することが報告されているDHA・EPAを1本に455mg配合。
・豆乳と黒ごまのコクと香ばしさ、はちみつの甘みがする
 ドリンク。
・1日1本目安。
・常温保存。
・冷やすとより一層おいしくお召しあがりいただけます。
・通信販売限定商品。
・機能性表示食品です。(届出番号G966)
・届出表示:本品にはEPA・DHAが含まれます。
 EPA・DHAには、中高年の方の加齢に伴い低下する、
 認知機能の一部である記憶力を維持することが報告されて
 います。
※記憶力とは、一時的に物事を記憶し、思い出す力をいいます。
・食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
・本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものでは
 ありません。
・本品は、消費者庁長官による個別審査を受けたものでは
 ありません。

参加したみんなの投稿

ごま豆乳仕立てのみんなのみかたDHA DHA・EPA配合のドリンク 飲んでみての第一印象は、美味しい! 黒ゴマの香ばしい風味、はちみつの自然な甘さ、豆乳のコクのバランスが良いです 魚臭さは感じませんでした 1本125mlというサイズは飲みきりに丁度良い量 この美味しさで健康サポート効果もあるなんて嬉しすぎます 魚が苦手な息子も、大のお気に入りで飲んでいます ゼラチンで固めるとブランマンジェのようで、素敵でおしゃれなスイーツに大変身 #PR #株式会社ニッスイ #広告 #プロモーション #ニッスイ #ごま豆乳 #monipla #nissui_fan #ちーめいの当選報告 2024/02/11

. . . いつものご飯に気軽にプラスできる、 美味しい機能性表示食品に出会ったよ😊 ◆ごま豆乳仕立てのみんなのみかたDHA◆ 豆乳、黒ごま、はちみつ入り。 ほんのり甘くて飲みやすい味がいい💓 DHAやEPAを摂取できるサプリメントには これまで数多出会ったけれど、 個人的にはこんなドリンクタイプの方が 毎日継続しやすいな〜🥰 飲み続けることで嬉しい効果が期待できるとのこと。 長く健康に生活してもらいたい、 大切な人への贈り物にもいいね♡ こちらは、株式会社ニッスイさまより頂きました🌸 また、プレートの中の可愛いプリンは 江戸流行婦凛さまより頂きました🍮 滑らか、ふんわり、とろける口溶けのプリンは インターネットでのみ購入可。 こちらも大切な人への贈り物にぴったりだよ😘 さらに、立派なりんごはヒューリック株式会社さまの #株主優待品 ♡ 選ぶのが迷っちゃうくらい豊富なカタログギフトから 去年に続き、サンフジりんごをチョイスしました♪ これからも応援したい企業さまです💗 #PR #株式会社ニッスイ #広告 #プロモーション #ニッスイ #ごま豆乳 #monipla #nissui_fan #instayum #instafood #foodstagram #delistagram #foodie #yummy #foodpics #onthetable #feedfeed #おうちごはん #簡単ごはん #ふたりごはん #ランチ #ワンプレート #ワンプレートごはん #お取り寄せ #お取り寄せスイーツ #プリン #株主優待 2024/02/01

ごま豆乳仕立てのみんなのみかたDHA   中高年の方の加齢に伴い低下する記憶力※の維持をサポートすると 報告されているDHA・EPAが入った ドリンク。   ※記憶力とは、一時的に物事を記憶し、思い出す力をいいます。   DHA!?   魚臭いのではと   申し訳ないですが過りました。   でもこれ1本125mlだし   ぱぱッと飲める気がするんだ。   黒ごま風味ってことは・・・   のどごしも気になるなぁ。   早速飲んでみました。     うわぁお!!   なんだこれ   サラッとしていて美味しい♪   というか美味しすぎてひと口目から虜   しっかりとゴマの味   ザラザラ感が全く無く後味スッキリ!   だけど満足感あり。   豆乳と言えばスープのような   トロッとした飲みごたえだと思っていたので   意外でした。   豆臭くないし   魚臭くもないし   むしろごまの方が前面に出ていると思います   毎日続けることが大事なので   この量は最適ですが   私個人的には   もっと飲みたい(笑   冷蔵庫を何度も開けてしまうほど気に入ってしまい   10日間があっという間でした。     #PR #株式会社ニッスイ #広告 #プロモーション #ニッスイ #ごま豆乳 #monipla #nissui_fan 2023/12/08

すべて見る

企業紹介

株式会社ニッスイ

株式会社ニッスイは、1911 年創業の水産・食品メーカーです。「人にも地球にもやさしい食を世界にお届けするリーディングカンパニー」を目指し、水産・食品・ファインケミカル事業などの幅広い事業を展開し、健やかな生活とサステナブルな未来を実現する新しい”食”を創造しています。

長年にわたり水産資源由来の機能性素材研究を手掛けてきたニッスイは、イワシなどの青魚に含まれるEPA(エイコサペンタエン酸)の持つ多様な作用に注目し、DHA・EPAの医薬品原料や機能性原料のNo.1サプライヤー(※1)として生産・供給するほか、自社でも特定保健用食品・機能性表示食品、サプリメントなどの健康食品に応用。独自の技術で、魚油独特の匂いを感じさせず、おいしく手軽に健康対策ができる商品づくりにこだわっています。

※1 出典:富士経済「生物由来有用成分・素材市場徹底調査2022」DHA/EPAサプライヤーシェア(2021年実績)

  • ニッスイファンサイト
  • イベント
  • 【続けやすいと感じるポイント大募集!】機能性表示食品『ごま豆乳仕立てのみんなのみかたDHA』モニター30名様にプレゼント!
ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む