『お、ねだん以上。 ニトリ モニプラファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ニトリ |
---|
ニトリ モニプラファンサイト参加中 の飼い主です、こんにちは。ワタシ、ただ今 ニトリの温度調整掛布団っていうのをモニターさせて貰ってまして。長期モニターで、秋と春の季節の変わり目に各一回ずつモニター報告が必要なので、2回目の春のモニター報告をば。(ちなみに、昨年秋のモニター報告記事は こちら )この温度調整掛布団は、ドイツ発明賞を受賞した特殊繊維が使用されており、寒い時暖かく、暑い時涼しく温度をコントロールしてくれます。体温の高い犬と一緒に寝ると、この時期 暑苦しくて仕方ない・・っていう時のための布団ですねっ!この布団、季節の変わり目だけじゃなく、我が家では こんな時にも役立っています。はい、車中泊のお供です♪車中泊の際は、後ろのシートをフラットにし、犬用ケージは折り畳み式を使用。布団を広げるとこんな感じになります。一人で寝るには十分ですよねー♪(普段はここに二人ですし詰めになって寝るので、ギューギューですがっ)ちょっと寝てみた夜とはいえ、締め切った車内で布団をかぶって 犬と寝ていると、熱が籠りやすいのでこの温度調整掛布団が役立つと思われます。季節は春♪ 車中泊に最適♪どこかにお出掛けしないとね~♪以上、ニトリの温度調整掛布団 モニター報告でした。
まりこ 2015-04-30 21:18:35 提供:株式会社ニトリ
Tweet |
株式会社ニトリは、商品企画から販売までを全て自社でプロデュースすることで、お客様に「お、ねだん以上。」の豊かな暮らしをお届け致します。