『noi サプリメント ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
noi サプリメント |
---|
PMS(月経前症候群)ってご存知でしょうか?女性にしかわからない月経その前にある症状ですね(´・∀・`)わたしの場合は感情を抑えきれなくてすごい怒鳴り散らしたりしています。。イライラが止まらないんですでもカッとなったあとは自己嫌悪で泣きたくなります(´;ω;`)あと身体の不調もあります。怠くなったり、頭痛や腰痛など。。そんな辛い症状を和らげるサプリがあるんですねnoi Lサポート 静 です(*´ω`*)7種のハーブで構成されています。あまり聞いたことのないハーブばかりだけど知ってるものもたんぽぽコーヒーの西洋たんぽぽ。最近知ったばっかりなんだけどブラックコホシュ。ブラックコホシュはバストアップにも効果があるってゆうのを見て知っていました自律神経にいいんだね〜わたし、中学生の頃自律神経失調症って診断されたことあるからさらに気になるこのサプリ。お試ししたいなぁ(*゚∀゚*)PMSの症状を教えて! PMSサプリ noi Lサポート投稿イベント ←参加中
月 子 2016-10-19 22:49:15 提供:noi サプリメント
Tweet |
noiサプリメントは、もともと、病院・医療現場向け専門のサプリメントであったnatumedica(ナチュメディカ)から生まれたサプリメントブランドです。
病院でしか買えなかったサプリメントを、なかなか病院に行くことができない患者様やご家族の方のために、一般販売向けとして作られました。中の粒はそのままに、より酸化しにくいホワイトラミパックでお届けします。パックは全て14日分。いつでも新鮮な粒をお飲みいただけます。
モニプラ参加者様限定のプレゼントもございますので、noiでお買い物の際にはぜひ「モニプラから来ました」とお書きください♪
一人でも多くの方に知って頂きたいと思っております。ぜひ、モニターイベントや座談会など、イベントをチェックしていてくださいね。また、現在小さいサイズの新商品を開発中なので、是非ファン登録はそのまま、解除せずに待っていてくださいね。