『NO-MU-BA-RA』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社開新舎商事 |
---|
モニプラさんの当選品です。
ちょっと手が出ない高級品、185gが1260円するジャムです
どんなジャムかと言うと、バラの花びらが入っている従来のバラジャムではなく、
私達がが食べ慣れている『いちごジャム』に【NO-MU-BA-RA】をふんだんに混ぜ込んで、
バラの香りがたっぷり香るジャムに仕上がっています。
NO-MU-BA-RAいちごジャム
砂糖の変わりにぶどう果汁で甘さを加え、
レモンの天然ペクチンを使った、バラと果物だけで作ったジャム。
すごいですね!!!
糖度39度と甘さを控え、ダイエットを気にする方にも安心だそうです。(私向き)
早速いただいてみます。
パンにジャムを塗ってくるくる
(塗りすぎてはみだした・・・・・)
おいしくいただきました。
紅茶もジャムに合わせてちょっと高級品で(笑)
おいしいジャムです。
お砂糖使ってないのに甘くて、
普通のイチゴジャムよりイチゴのすっぱさが感じられて
みんな喜んで食べました。
ここには6個しか写っていませんが、このジャムパンあとも18個も
作ったんですよ~~
明日はトーストでいただきます。
るーしー 2010-08-26 00:00:00 提供:株式会社開新舎商事
Tweet |
NO-MU-BA-RAは、世界最高級品質のローズオイル・ローズウオーターの産地ブルガリアで、唯一国際オーガニック認定機関IMO社(本社スイス)の認定を受けたバラ農園を持つ『エニオ・ボンチェフ社』の無添加ローズウオーターです。このNO-MU-BA-RAを中心にトレイサビリティと無添加にこだわった品揃えを展開します。