長崎五島から自然の贈り物 椿の石鹸「のんのか」ファンサイト

閉じる

『長崎五島から自然の贈り物 椿の石鹸「のんのか」ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 長崎五島から自然の贈り物 椿の石鹸「のんのか」ファンサイト 株式会社のんのか

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【悩んでいませんか?】生理中のつらいムレ感に!トイレの後の拭き取りミスト★母娘で始めるデリケートゾーンケア

ツーウェイワールド株式会社

30

5月14日(火)まで

プレゼント

【悩んでいませんか?】生理中のつらいムレ感に!トイレの後の拭き取りミスト★母娘で始めるデリケートゾーンケア

もっと見る

NEW

【くすみのないハリ肌に】プラセンタエキス原液美容液を50名様プレゼント!

株式会社明色化粧品

50

5日前!

プレゼント

【くすみのないハリ肌に】プラセンタエキス原液美容液を50名様プレゼント!

もっと見る

NEW

【 猛暑に負けない 】薬用育毛ジェル「KAMINOWA(カミノワ)」(医薬部外品)

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【 猛暑に負けない 】薬用育毛ジェル「KAMINOWA(カミノワ)」(医薬部外品)

もっと見る

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

株式会社シーヴァ

30

5月19日(日)まで

プレゼント

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【椿の力でお肌に潤いを♪】まるごと椿せっけん”のんのか”モニター募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

まるごと椿石鹸☆NONNOKA〜のんのか〜

株式会社マックティーさんのまるごと椿石鹸「のんのか」
使ってみました

落ち着いたトーンのパッケージ


箱からも既に心地よい香りがします
泡立てネットもちゃんと入っています


結構大きさがあるっ


ネットに入れて


ふわ〜っと、淡い優しい香りに癒されます
本当に良い香りなので、何度も石鹸に鼻を近づけてしまいます


見てください
こんなに厚みもあるのでしっかり使えます


泡立ててみると・・
濃厚なもっちりとした泡が出来上がりました


心地良い香りと共に、癒しの洗顔時間になります
洗いあがりも、お肌はしっとりとしていて
お肌が優しい感触で包まれた感じです

合成化合物の防腐殺菌剤や紫外線吸収剤、酸化防止剤が一切使われていないので、
敏感肌、乾燥肌の方に特にオススメです

長崎五島産の椿油が、
お肌を潤し、本来のチカラを引き出してくれます

椿博士と農学博士が、肌が弱い人のために研究して作られたそうで、
長崎弁で椿の実のことを表す”かたし”はサポニンという殺菌効果の高い成分が含まれており、
その”かたし”を粉末にし石鹸に煉り込むことで肌を清潔に保ち、肌荒れやニキビを防いでくれるそうです

のんのか POINT

椿の名産地長崎の椿農園が作った自家製の椿石けんです。
日本で唯一 椿農園が作る自家製椿油石鹸
のんのか石鹸は色や香り、泡立ちもすべて自然と素材から生まれたものです。

天然の洗浄効果がある椿油をたっぷり使い、本物の天然成分だけを厳選し生産地のわかる素材のみ使用したこだわりの洗顔石鹸です。
農学博士監修で実現した安全性の高い成分処方は自然から育まれた素材を最大限に生かした心地よい使用感と化学薬品に頼らないやさしい仕上がりです。
日本で唯一の椿農園が椿の栽培から抽出、製造まで一貫して手掛けたことでリーズナブルで贅沢な椿石鹸を提供いたしております。
また、NONNOKA石鹸ならではの”かたしの実”の粉末を煉り込んだ処方は椿の持つ保湿効果に加え高い殺菌効果も期待でき、ニキビ肌の方にもとてもおすすめです。どこか懐かしい香りのする、椿のやさしさにあふれた石鹸。メイクや大気汚染、ストレスで疲れたお肌をやさしくリフレッシュしてください。

椿油のお話椿油の主成分はオレイン酸という脂肪酸。
このオレイン酸が椿油には85%〜93%も含まれています。
オレイン酸は人の皮膚に最も多く含まれ肌にとても馴染みやすいと言われています。
オレイン酸は蒸発しにくいため、肌内部にある水分の蒸発を防ぎ、水分と油分のバランスを保ってくれます。
また、酸化しにくいため、品質の劣化による肌への負担も心配ありません。

のんのか
とっても可愛い言葉と響きですね
古い長崎弁で「美しい」という意味だそうですが、
この椿石鹸にピッタリのネーミングだと思います

洗い心地から香り、説明書きに至るまで
全てに癒しと安らぐような温かみが感じられました
なんだか、長崎の空気を感じに行きたくなっちゃいました


洗顔は石鹸派
というお友達にプレゼントしてもとても喜ばれると思います

自然の優しさがたくさん詰まってる素敵な椿石鹸です
マックティーさん、ありがとうございます
のんのかファンサイトファンサイト応援中

ルミルミ   2011-06-25 18:09:41 提供:株式会社のんのか

企業紹介

株式会社のんのか

のんのかとは古い長崎弁で「美しい」という意味。
その美しさを引き出す3つの要素として自然を生かすこと。心地よさを追求すること。肌本来の力を引き出すことをものづくりの基本としています。
自然に恵まれた環境で自生した椿、それを生かすことのできるこだわりの強い職人が一つ一つの作業工程を少しの妥協も許さず、「のんのか」を生み出しています。
お肌が弱い方も安心してお使い頂けるよう、専門の農学博士が科学的な見地から成分を見極め、処方を行っているのものんのかのこだわり。自然派の化粧品にありがちな使用感の悪さを解消するため様々な工夫をし、心地よい洗顔を実現しています。
http://www.nonnoka.jp

nonnoka onlineshop

 

 

nonnoka_tsubakiをフォローしてください
美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す