『長崎五島から自然の贈り物 椿の石鹸「のんのか」ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社のんのか |
---|
椿の名産地長崎の椿農園が作った自家製の椿石けんです。日本で唯一 椿農園が作る自家製椿油石鹸、のんのか石鹸は色や香り、泡立ちもすべて自然と素材から生まれたものです。天然の洗浄効果がある椿油をたっぷり使い、本物の天然成分だけを厳選し生産地のわかる素材のみ使用したこだわりの洗顔石鹸です。 長崎五島産椿油使用のんのか「まるごと椿石鹸(105g)」を20名様にモニターしていただきます。【内 容 量】105g【販売価格】3500円(税込)【配合成分】《長崎五島産椿油使用・ノンキャリーオーバー》石鹸素地・濃グリセリン・水・クエン酸・椿油・はちみつ・植物スクワラン・セラミド・ローヤルゼリーエキス・グリチルリチル酸2k・加水分解コラーゲン・トコフェロール・エタノール・ツバキ搾りカス 【椿の力でお肌に潤いを♪】まるごと椿せっけん”のんのか”モニター募集!
はないろ 2011-06-03 23:03:27 提供:株式会社のんのか
Tweet |
のんのかとは古い長崎弁で「美しい」という意味。
その美しさを引き出す3つの要素として自然を生かすこと。心地よさを追求すること。肌本来の力を引き出すことをものづくりの基本としています。
自然に恵まれた環境で自生した椿、それを生かすことのできるこだわりの強い職人が一つ一つの作業工程を少しの妥協も許さず、「のんのか」を生み出しています。
お肌が弱い方も安心してお使い頂けるよう、専門の農学博士が科学的な見地から成分を見極め、処方を行っているのものんのかのこだわり。自然派の化粧品にありがちな使用感の悪さを解消するため様々な工夫をし、心地よい洗顔を実現しています。
http://www.nonnoka.jp