閉じる

『ナッツ&おつまみ大好きコミュニティ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ナッツ&おつまみ大好きコミュニティ 株式会社福楽得

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

海の精ショップ

8

5月1日(水)まで

プレゼント

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

もっと見る

NEW

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

海の精ショップ

8

5月1日(水)まで

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

もっと見る

NEW

★リール投稿募集★オリゴのおかげを使ったレシピを投稿してくださるモニター24名様大募集♪

塩水港精糖株式会社

24

3日前!

プレゼント

★リール投稿募集★オリゴのおかげを使ったレシピを投稿してくださるモニター24名様大募集♪

もっと見る

NEW

【クレイジーソルト ミニのおまけ付!】爽やかに香る『クレイジーライム』で、いつもの料理をお洒落にグレードアップ♪

日本緑茶センター株式会社

30

5月8日(水)まで

プレゼント

【クレイジーソルト ミニのおまけ付!】爽やかに香る『クレイジーライム』で、いつもの料理をお洒落にグレードアップ♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【トルコヘーゼルナッツ・メープル塩】50名モニター募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

トルコヘーゼルナッツ メープル塩

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 9月17日(火)

株式会社福楽得からのメッセージ

ご好評の「美味PLUS」に新商品!! 
「トルコヘーゼルナッツ・メープル塩」モニター50名募集です

皆様こんにちは。「メープルシロップくるみ」でおなじみの美実PLUSシリーズを展開してる㈱福楽得です。
今回は7月に新発売した「トルコへーゼルナッツ・メープル塩」のモニター50名様募集です。

今注目の国、「トルコ」からやってきたヘーゼルナッツを美味しいお菓子に仕上げました!!




●今注目の国「トルコ」
2020年のオリンピック開催地は何処に? 東京か、マドリードか、はたまたイスタンブールか!?

トルコと言えばイスタンブール。
以前日本の女性歌手の歌にもありました。「飛んでイスタンブール」。
なんとなく我々日本人にも馴染みがありますね。もちろん旅行で行かれた方も多いと思います。
そのイスタンブールが今注目されています。
9月7日に決定する2020年オリンピック開催地。我が国日本の東京、スペインのマドリードと共に、その最終候補地となっているのがトルコのイスタンブール。
イスタンブールで開催が決まれば、イスラム圏で初の開催地となり、ますます注目を集めるでしょう。
またトルコは古くから東西文化が行き交った場所であり、色鮮やかなキルト(織物)やイズミックタイル、繊細な銀細工など伝統文化を今に伝える工芸品も多く、女性の方にも魅力的なものがいっぱい詰まった国です。

●トルコヘーゼルナッツとは
ヘーゼルナッツはアーモンド、カシューナッツと共に世界3大ナッツの一つで、トルコだけでなくヨーロッパでは古くから食用としてだけでなく、薬用としても利用されてきました。
トルコの北部、黒海沿岸はヘーゼルナッツの原産地と言われその栽培にもっとも適した地域で、世界の生産量の75%がトルコで生産されています。

ヘーゼルナッツは脂肪酸、各種ビタミン、ミネラル、たんぱく質などの栄養素がバランス良く含まれています。とくに一価不飽和脂肪酸のオレイン酸やビタミンEが豊富で、血中脂肪のコントロールや血行促進に良いと言われています。


今注目のトルコからやってきた、優れた食材のヘーゼルナッツを使った「トルコへーゼルナッツ・メープル塩」は
 ①トルコ黒海沿岸で栽培された良質なヘーゼルナッツを使用
 ②メープルシロップに少々の塩を加え、程よい甘さとヘーゼルナッツ独特の旨さを引き立てました
 ③パッケージは思いっきり「トルコ」をアピールしつつ、女性目線を意識した素材感のあるデザイン
 ④さらにジッパー付きなので持ち運びにも便利

仕事や勉強の合い間に、ちょっと疲れたなと言う時の気分転換に是非!

たくさんのご応募をお待ちしております。





20人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

トルコヘーゼルナッツ メープル塩

現品 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

黒海沿岸で栽培されたトルコヘーゼルナッツをメープルシロップでコーティング。少々の塩を加えて程よい甘さに仕上げてます。
ジッパー付きのパッケージは持ち運びにも便利。
仕事や勉強の合い間など、ほっと一息タイムにも是非!!

参加したみんなの投稿

トルコヘーゼルナッツ メープル塩 2013年10月27日(日)NEW ! テーマ:モニプラ ニコちゃんナッツ&おつまみ大好きコミュニティファンサイト参加中 普段からナッツ大好きなので、コレを発見して食べたい平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by… 2013/10/27

3ヶ月を過ぎた頃から、読み聞かせを始めました まだ読んでも、聞いてくれないんだろうなと、あまり期待せずに始めたけど、 これが意外と食いつきがいいんです! とりあえず図書館でお借りした絵本でスタート! 初めての絵本はコレでした   ↓ 今は、コチラ  ↓ ちょっとしたストーリ… 2013/10/23

モニターさせて頂きました! 株式会社 福楽得様! 【トルコヘーゼルナッツ メープル塩】 リスのパッケージが可愛くてヘーゼルナッツの食感と優しいメープル塩味がはまりそうです! ナッツ系が元から好きなのでメープル塩の味は想像がつかなかったんですが美味しくて満足です! ナッツ&おつまみ大好きコミュ… 2013/10/16

すべて見る

企業紹介

株式会社福楽得

1987年に乾燥珍味6アイテムでスタートした食品の企画販売会社です。
創業以来 「QUALITY FOODS SUPPLY」 をコンセプトに独自の視点から商品開発、販路開拓を行い、現在食品スーパー、CVS、鉄道・空港売店等に、NBだけではなくPBでも商品供給を行っています。
お客様の「笑顔」のために 美味しく、安全で、真心のこもった製品をご提供いたします。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む