株式会社デルタインターナショナルさんのイベント100%フルーツ!「That's it.」に参加しています。健康志向が高まり続けるアメリカでは、子供や女性が手軽に健康的に栄養摂取できる携行食品に注目が集まっています。「That’s it.」は、砂糖と添加物を一切使用せず、フルーツのみを使用して作られた、低カロリーでヘルシーなフルーツバーです。アメリカでは、すでに有名食品スーパーマーケットチェーン「ホールフーズ・マーケット」にて販売を開始しており、ファミリーやダイエットを意識した女性を中心に大人気となっています。味は、リンゴ1個とアプリコット3個を丸ごと使用した「アップル+アプリコット」、リンゴ1個とチェリー10個を丸ごと使用した「アップル+チェリー」、そして、リンゴ1個と洋梨1個を丸ごと使用した「アップル+ペアー」の3種類をご用意。忙しい朝やオフィスで仕事の合間など、片手で手軽に食べることができ、1本でビタミンなどの栄養をしっかり摂取できます。シリアルや栄養バーは普段から食していますが、フルーツバーを食べるのは初めて。ドライフルーツを固めたような感じ。かなり、ねっとり歯にくっつきます。お味は、私には甘く過ぎるくらいだったので、1本一気に食べることはできませんでした。レーズンをたくさん食べてるイメージ!?アメリカでは人気商品だそうですよ。アメリカはドライフルーツも豊富ですしね。手軽に食できるのはいいと思いました。ビタミン補給にもなるし、砂糖と添加物を使用せず、フルーツのみを使用して作られた、低カロリーなところもいいですね nutsberry ナッツベリーファンサイト参加中 ㈱デルタインターナショナル
投稿日時:2012/05/06
: Life is art ♪ - 楽天ブログ
提供:株式会社デルタインターナショナル