どうも!こんちゃんです。最近、こんなサイト始めてみました。モニプラって商品モニターのサイトなんですが始めたばかりなんですが早速、モニターに当選しちゃいました ^ ^↓ ↓http://monipla.jp/なのでこの場を借りてこの商品の感想を書き込みます久しぶりにコーヒーを飲んだのですがやはりインスタントとは違う感じでなんせ香りのいいことお湯を注ぐと部屋の中がたちまちコーヒーのいい匂いになります「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中なんか癒されますね。たまにはプチ贅沢もいいのかなって思いました味にしても匂いにしても大変、満足致しました。はい!今日のお話は怒りというか呆れたというかそんなブックオフの店員についてお話をしたいと思います皆さんご存知の通りブックオフの店員はバイトです。先日仕入れに行ってきたのですが、いつも鉄板にしているゲームソフトがあるのですが、購入したゲームの中身が空っぽなんです??はぁ~~って感じです私は基本的に商品はその場で確認するのですがその時に限ってレジには長蛇の列!自分が時間をかけているのも申し訳ないと思い確認することなく帰ったわけですでも何か変な感じがしてお店を出てすぐに確認したところやっぱりなって!店に戻って商品が入っていないことを店員に伝えると何か平謝りって感じで申し訳ないって事がまったくもって伝わってこないではありませんか?いくらやっても給料が上がるわけないので対応はかなり適当ですすべてのお店がこうではないと思いますが・・・。残念ですキズがある商品なんかも200円引きって書いていますがこっちから言わないと値段を引きません。あきれますね時にはワンデーパスも使われていない時がありますね。危ない危ない自分で経営していればすべて自己責任で処理しなければいけませんし信用も無くします。バイトと経営者の違いですね。何か問題が起きれば頭を下げるのは店長さんだから・・・。信用を無くすのは簡単ですが一度失った信用を取り戻すのはほぼ不可能です 取り戻したとしても相当の時間と労力が必要です先日、テレビで放送されていたのですが、銀行員の評価って+点ってないんですねいくら頑張っても評価されない。出来て当然。できなければなんでできないの?ってマイナス評価です。テレビを見ていて私だったら速攻でやめてるなって思いましたまさにストレス地獄!!会社の奴隷です 辛い現実を見てしまったって感じです今日は少し愚痴っぽくなってしまいましたねごめんなさい今日はこの辺で・・・。ではでは。
投稿日時:2013/09/10
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