『オーガランド楽天市場店『モニプラファンサイト』』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
オーガランド楽天市場店 |
---|
妊婦初期に赤ちゃんの成長のために飲むことが推奨されている葉酸サプリ。今回、オーガランドの「天使の葉酸」をお試しさせていただきました。こちらのサプリは①1日4粒あたり葉酸400μg配合(厚生労働省推奨モノグルタミン酸型葉酸)②安心の国内GMP工場生産③不足しがちな鉄・カルシウム配合④妊婦さんでも飲みやすい設計という特徴があります。飲む目的によって1日何錠飲むべきかが変わります。↑画像はHPより詳しくはこちらから私は妊娠中期なので毎日2錠飲みます。小粒なので飲みやすいです。においも味もしませんよ。毎日野菜をたくさん食べるように心がけてはいますが、栄養素的には足りてないんですよね。バランスよく栄養を補給するためにも、サプリメントに頼りたいと思います(^O^)オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中にほんブログ村
hutarinomama 2016-02-27 09:54:49 提供:オーガランド楽天市場店
Tweet |
インターネット通販ショッピングサイトのオーガランド楽天市場店です。
美容やダイエット、健康ジャンルのサプリメントや健康茶を幅広く取り扱っています。
皆様のお力により、4万店舗以上から選ばれる楽天市場ショップオブザイヤーを受賞することができました。
よりよい製品を販売していく為に日々お客様からの声を大切にしております。
是非お楽しみくださいませ。