『大木製薬モニプラブロガーコミュニティ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
大木製薬株式会社 |
---|
ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社
|
|
うちの旦那さん。ダイエット歴、数十年。成功はしたことがあってもすぐ、リバウンドでダイエット前よりも太ってしまうという、努力はするんですがなかなか維持ができません。新しいダイエット方法があると、すぐに飛びつき、やってはみるんですが、なかなか達成ができず・・・・。
キャベツ、腰まわし、耳つぼ、ほとんどやってきました。今はちなみに黒豆ダイエットですが、見る限り痩せてきていません。どうしてなんでしょうか・・・。
見ている私もいいかげん、どうにかしてあげたく、このモニターに応募しました。
そろそろ、健康にも注意しなくてはならない年齢なのでなんとかしてあげたいです。
てんママ 2010-06-08 21:01:58 提供:大木製薬株式会社
Tweet |
貴方が明日、もっと元気でいられますように…
そんな想いを積み重ねて、創業350年を迎えました!
”大木製薬株式会社”と申します。
モニプラ会員の皆さん、あなたの「元気」を、これからたくさんお手伝いさせて下さいね!!