おからスムージーダイエットファンサイト参加中一食置き換えダイエットスムージーのご紹介です。
おからを使ったスムージーで、味はいちご・抹茶・カフェモカの三種類です。

一食こちらのスムージーに置き換えて飲むだけです。
一回分が一袋になっているので計量が必要ありません。

飲み方はシェーカーに水を200mlいれます。

その後にスムージーダイエットを入れます。

シェーカーしたら、綺麗に混ざりました。

飲んでみたら、もったりした感じで甘さと抹茶の苦みが程よく感じられ美味しかったです。
おからが入っているので、ボソボソするのかな?と思っていたんですが、口当たりまろやかで飲みやすかったです。
ドリンクだけでお腹空かないかな?と不安だったんですが、満腹感があり腹持ちが良かったです。
いちご味も飲んでみました。

いちごの甘酸っぱさもあり美味しくてすぐ飲んでしまいました。

味のバリエーションがあるので、飽きずに続けられてダイエットには良いですね。
ダイエット中に不足しがちな“たんぱく質”もおからが入っているので安心。しっかり補えます。
今までダイエットが続かなかった方、是非お試し下さい。
おからスムージーダイエット
投稿日時:2017/05/29
:
潤うブログ
提供:おからスムージーダイエット