閉じる

塩水港精糖株式会社のファンサイト「『オリゴのおかげ』モニプラ支店」

20名様モニター募集!『オリゴのおかげ』300g(シロップタイプ)

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

「オリゴのおかげ」でおなかスッキリ

特定保健用食品の「オリゴのおかげ」をモニターしています。ビフィズス菌を増やしておなかの健康を良好に保つ甘味料です。カロリーはお砂糖の約半分「オリゴのおかげ」のカロリーはお砂糖の約半分。天然のサトウキビと牛乳から作られています。加熱しても味が変わらないのでコーヒーや紅茶に入れたりお料理に使うことができます。毎日安心して口にできるプレバイオティクス食品「オリゴのおかげ」は赤ちゃんからご高齢者までの誰もが毎日安心して口にできるプレバイオティクス食品です。プレバイオティクスとは、おなかの中の善玉菌を増やしたり悪玉菌の増殖を抑制することで、人に有益な効果をもたらす難消化性食品成分のこと。「オリゴのおかげ」の主成分である乳糖果糖オリゴ糖は、おなかの中のビフィズス菌のエサとなり、ビフィズス菌だけを効率よく増やします。使い方は簡単。入れたいものにそのまま入れればいいだけ(笑)。今回はヨーグルトに入れてみました。いつもはお砂糖を入れたりハチミツを入れたりして食べますが、それに比べると甘みがやや足りないかなーという印象。味にクセがあるわけではなく、ヨーグルト本来の味を損なったりすることはありません。どっちかっていうと隠し味的な存在かな。液体だからドリンクに入れると相性がいいかもしれないですね。おなかの調子も整えてくれるということなので、これから毎日の生活に取り入れていこうと思います。『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

はな   2015-11-10 20:34:05 提供:塩水港精糖株式会社

企業紹介

塩水港精糖株式会社

塩水港精糖㈱は1903年設立、日本で3番目に古い伝統を持つ製糖会社です。
長年培った糖質ファインケミカルの技術を生かし、1994年からビフィズス菌の増殖に優れた新甘味料「オリゴのおかげ」シリーズ商品の製造・販売を行っています。

説明1

説明1

説明1

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す