閉じる

塩水港精糖株式会社のファンサイト「『オリゴのおかげ』モニプラ支店」

10月イベント開催!『オリゴのおかげ』20名様モニター募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

おなかの調子を良好に…『オリゴのおかげ』

日ごとに寒くなってきて…、

足の冷えに我慢できなくなり、とうとう我が家もこたつを出しました。そして毎年、寒くなるとお腹のリズムが狂ってきたり…。(トイレが寒いから?)なので、こちらを…

株式会社パールエース『オリゴのおかげ』~~スーパーなどでもよく見るし、使っている人もいるかしら?有効成分の乳糖果糖オリゴ糖が腸内のビフィズス菌を増やし、お腹の調子を整えてくれるトクホの甘味料。

気になるカロリーはお砂糖の約半分の2.3kcal/gです。紅茶に入れたり…。

1日あたり8~20g(ティースプーン2~5杯程度)が目安だそうです。普段はブラックコーヒーやハーブティーが多いけど、寒いと温かくて甘いのが恋しくなるから、これはちょうどいいわ。(◎´∀`)ノ天然のサトウキビと牛乳から生まれた優しい甘さです。お腹に優しい紅茶プリン

子供達もミルクティーとか好きだから、子供のおなかにもいいね。熱にも味が変わらないので…

自家製なめたけとか…。


~市販のみたいに甘すぎなくて、いっぱい食べられる。豚肉の生姜焼き。

なめたけもだけど、長時間の加熱には向かないので最後にシロップを足すようにしてます。

だからちょっとあっさり味かな。生では苦手な牡蠣ですが、これなら…。

牡蠣のみぞれ煮。

片栗粉をまぶして、ごま油でこんがり焼いてから、合わせておいた調味料(酒、醤油、だしの素、オリゴのおかげ)でさっと煮て、大根おろしを。これなら苦手な牡蠣臭さがなくて美味しく食べられましたよ~。(◎´∀`)ノ便秘になっても、あんまり薬に頼りたくないしね。

これなら安心して続けられそうです。



にほんブログ村

うあ~!!まだツリー出してなかった。ツリー、飾った人もまだの人も、ポチっとよろしくです~

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中











 

 

 

つぶあん   2015-12-06 22:25:53 提供:塩水港精糖株式会社

企業紹介

塩水港精糖株式会社

塩水港精糖㈱は1903年設立、日本で3番目に古い伝統を持つ製糖会社です。
長年培った糖質ファインケミカルの技術を生かし、1994年からビフィズス菌の増殖に優れた新甘味料「オリゴのおかげ」シリーズ商品の製造・販売を行っています。

説明1

説明1

説明1

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す