閉じる

塩水港精糖株式会社のファンサイト「『オリゴのおかげ』モニプラ支店」

3月イベント開催!『オリゴのおかげ』650g 12名様モニター募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

お腹を整える♪ オリゴのおかげ

本日のお届けものは〜塩水港精糖株式会社さんより「オリゴのおかげ」です。オリゴ糖ってずっと気になりつつまだ試したことがなかったんです。大容量なのと使いやすいシロップタイプのお試しなのでとっても嬉しい*\(^o^)/*息子も私もお通じが安定しないこともあるので一緒に食べてお腹の調子を見てみたいと思います(^^) オリゴのおかげ650g シロップタイプ メーカー希望小売価格 900円(税別)主成分の乳糖果糖オリゴ糖が腸内のビフィズス菌を増やしておなかの調子を良好に整えてくれる安心のトクホ商品です♡天然のサトウキビと牛乳からできてます。美味しい甘さはお砂糖の約80%カロリーはお砂糖の約半分の2.3kcal/g!ダイエット中の人にも嬉しい甘味料ですね(^^)1日の摂取量は大人でティースプーン2~5杯乳幼児はティースプーン1/2杯からがおすすめだそう。赤ちゃんにあげる方はこちらのサイトに詳しく載ってます。離乳食レシピなんかも参考になりますよ♪→☆中身は透明のさらりとした液体。この容器、大きめの穴なんですが中身がたれなくてキレイに使えますよ(^^)私の取り入れ方は普段のヨーグルトとグラノーラにティースプーン2杯程度プラスしたりホットドリンクの砂糖代わりにティースプーン2.3杯入れたりと手軽に使いました。〜〜試してみた感想〜〜上に載せたような食べ方の他に子供用のフルーツにかけたり、ドレッシングや煮物の砂糖代わりに使ったりと手間がかからない取り入れ方をしました。香りもないし味もクセのなく、くどさもない甘さでお砂糖の代わりとして全然違和感がないです。液体タイプで溶かす手間がないのも使いやすいしカロリーが低いのがとても嬉しいです(^^)数日食べてみて私のおなかがすっきりしてきたのと子供も便秘かなぁ、と思った時に食べさせるときちんと出てくれたりしてオリゴ糖の力を感じてます(^^)子供の場合 、体に良いからといって何でも食べてくれるわけじゃないのですがオリゴのおかげは甘いですし(あたりまえか笑)甘いもの大好きな我が子はこれなら間違いなく食べてくれるので親としては大助かりです♪以前子供の便秘がひどくなって病院に行ったりしたこともあったんですが普段の食事に無理なく取り入れられるならもっと早く試していれば良かったと思いました。これからは親子共々オリゴのおかげで腸内環境を整えたいと思います*\(^o^)/*塩水港精糖株式会社さん、モニプラさんありがとうございました(^^)『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

yayako   2016-04-10 14:51:33 提供:塩水港精糖株式会社

企業紹介

塩水港精糖株式会社

塩水港精糖㈱は1903年設立、日本で3番目に古い伝統を持つ製糖会社です。
長年培った糖質ファインケミカルの技術を生かし、1994年からビフィズス菌の増殖に優れた新甘味料「オリゴのおかげ」シリーズ商品の製造・販売を行っています。

説明1

説明1

説明1

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す