閉じる

塩水港精糖株式会社のファンサイト「『オリゴのおかげ』モニプラ支店」

デザート・ドリンクオリジナルレシピ大募集!Part41~『オリゴのおかげ』~

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

オリゴのおかげ

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中















塩水港精糖
パールエース
オリゴのおかげ
650g




特定保健用食品
低カロリー甘味料

おなかの中の善玉菌を育てるPREBIOTICSプレバイオティクス食品
毎日にプラスするだけで、人と食をヘルシーに。
カロリーはお砂糖の約半分、おなかの調子を整える甘味料です。

手軽に効果が実感できる、くせのない自然な甘さのシロップタイプの卓上甘味料です。
有効成分の乳糖果糖オリゴ糖(トクホ成分名:「乳果オリゴ糖」)が腸内のビフィズス菌を増やし、お腹の調子を整えてくれます。
気になるカロリーはお砂糖の約半分の2.3kcal/g。







お腹の調子を良好に保ち、カルシウムの吸収を促進します。
サトウキビと牛乳からうまれた自然でおいしい甘さ。

やさしく腸内環境を整えて免疫力を高める!
ビフィズス菌のエサとなって腸の働きを活発にするオリゴ糖
腸の“善玉菌”を見直すアイテム






ヨーグルトとの相性は効果の面でもバッチリ
コーヒー・紅茶などの飲み物に

砂糖に近いやさしい甘みで、カロリーはわずか17kcal

冷水にも溶けやすく、加熱しても効果に影響なし

薬を使わずに整腸効果で毎日爽快おなかスッキリ生活!

ビフィズス菌を適正に増やしておなかの調子を良好にする効果の表示が消費者庁より認められています。

主成分は、独自研究・開発の画期的なオリゴ糖です!
少量で整腸効果が得られる、やさしい甘みのオリゴ糖。
牛乳に含まれる「乳糖」
サトウキビから摂れる「お砂糖」
無着色、無香料。
自然由来の素材で、丹念に製造。

原材料
乳果オリゴ糖シロップ

消費者庁許可特定保健用食品
許可表示内容
乳果オリゴ糖を主成分とし、腸内のビフィズス菌を適正に増やして、おなかの調子を良好に保つ食品です。

1日当たりの摂取量
8~20g
ティースプーン2~5杯が目安です。

お砂糖と同じようにお使いください。
※お料理・お菓子作りにもご利用いただけます。

摂取上の注意
食べ過ぎ、あるいは体質・体調により、おなかがゆるくなることがあります。
この食品にはカルシウムは含まれておりません。







栄養成分量及び熱量
8g当たり(一日当たりの摂取量)
熱量(18.4kcal)、たんぱく質(0g)、脂質(0g)、炭水化物(5.8g)、ナトリウム(0mg)、乳果オリゴ糖(2.4g)

栄養成分量及び熱量
(100g当たり)
熱量(230kcal)、たんぱく質(0g)、脂質(0g)、炭水化物(72g)、ナトリウム(0mg)、乳果オリゴ糖(30.2g)

_______________


健康診断の結果がイマイチで、糖尿病予備軍の可能性。
でも、甘党は避けられない!

食生活を見直すのにぴったりのこちらの商品。
体にやさしい甘味料で、血糖値がゆっくり上昇するのが特長。
確かにやさしい甘さで、砂糖よりもかなり控えめな感じ。

しかも、原料に乳糖を使用していますが、乳アレルギーの方でも使用できるというから、牛乳飲むとおなかがゴロゴロになるあの現象?も出にくいのかも。

赤ちゃんから頂けるので、家族で毎日使っています。

毎日コーヒーや紅茶に、継続しやすい大きなボトルでお通じがだんだんと改善されてきた感じ!
甘味料という点がなんにでも使えるし万能だから使い勝手がよいと思います。

私は、加熱にも強いので煮物などの料理にも使っています。

普段のフルーツデトックススパークリングにちょい足し!


甘すぎないので、運動後にもおススメです。









砂糖だけだと何も起こらないのに、オリゴ糖になるとこんなにおなかの調子が変わるなんてすごいなぁって思いました。



パールエースオンラインショップ






atamakureson   2020-05-15 15:52:15 提供:塩水港精糖株式会社

企業紹介

塩水港精糖株式会社

塩水港精糖㈱は1903年設立、日本で3番目に古い伝統を持つ製糖会社です。
長年培った糖質ファインケミカルの技術を生かし、1994年からビフィズス菌の増殖に優れた新甘味料「オリゴのおかげ」シリーズ商品の製造・販売を行っています。

開催中イベント

説明1

説明1

説明1

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す