閉じる

塩水港精糖株式会社のファンサイト「『オリゴのおかげ』モニプラ支店」

このイベントはすでに応募終了しています。

「『オリゴのおかげ』モニプラ支店」の画像

『オリゴのおかげ』モニプラ支店

「オリゴのおかげ」の塩水港精糖㈱が運営するファンブロガーサイトです。 皆様のご参加をお待ちしております。

12521の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

★飲むスーパーフード★ビーツドリンクの美味しい飲み方・アレンジ大募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「★飲むスーパーフード★ビーツドリンクの美味しい飲み方・アレンジ大募集!」の画像、塩水港精糖株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

奇跡の野菜といわれるビーツをドリンクにしました

モニター数

8名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月27日(木)

塩水港精糖株式会社からのメッセージ

 
 
 
塩水港精糖株式会社です!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
5月も中旬、気温や生活環境の変化が激しい時期かと思いますが
より一層体調管理に気を付けていきましょう♪

 
\ 『奇跡の野菜といわれるビーツをドリンクにしました』 /
 
8名様に、プレゼント!!
 
「飲むスーパーフード」をさらに美味しく飲む
オリジナルドリンクの写真やレシピのブログ・インスタ投稿を
楽しみに、お待ちしております!

 
 
『ビーツドリンク』を使った
アレンジドリンクを募集いたします!


ビーツは〝奇跡の野菜〟と言われるほど、豊富な栄養を含んでいる健康・美容食材です。
特にポリフェノール、ミネラルなどを多く含んでいることから
「スーパーフード」のひとつとして関心が高まり、近年高い注目を浴びています。
スタッフも知らないようなアレンジレシピをお待ちしております。
 

 
奇跡1:豊富な栄養素がギュッと詰まったスーパーフード!
ビーツは世界各国でサラダやピクルス、煮込みなどあらゆる料理に使われていて、栄養価も満点で和食とも合います。肌はすべすべ!体が軽くて意欲的になったり、花粉症が治ったり、便秘が治ったりとよいことづくめです。
 
奇跡2:ビーツの真っ赤な色素に強力な抗酸化力が!
ビーツに含まれる赤色成分「ベタシアニン」はポリフェノールの1種で、強力な抗酸化作用があります。疲労やストレスにより体内に活性酸素が発生すると、体の細胞や組織を酸化させてしまいますが、「ベタシアニン」の高い抗酸化作用は、活性酸素を除去する働きがあるため、美容やエイジング対策など、さまざまな効果が期待されています。
 
奇跡3:血流を改善する作用が期待される!
ビーツに含まれる特徴的な成分として「硝酸イオン(硝酸塩)」があります。この「硝酸イオン(硝酸塩)」の代謝物である「NO(一酸化窒素)」には血管を拡張し、血流を改善する作用があることから、血圧を下げる効果があることがわかっています。
血流が良くなることで体内への酸素供給能力が上がることから、ビーツはスポーツ界でも注目され、海外ではトップアスリートを中心に「運動パフォーマンス向上」を目的に、運動前に積極的に取り入れられています。
 
ご当選された場合はアレンジドリンクの写真やレシピ
ブログか、InstagramにUPしてくれると嬉しいです。
たくさんのご参加を心よりお待ちしております!!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

奇跡の野菜といわれるビーツをドリンクにしました

販売商品 

スーパーフードとして注目されている野菜「ビーツ」の栄養を手軽にとれるドリンクです。

「ビーツ」はヨーロッパやアメリカ、ロシアなど世界各国で日常的に食べられ、ポリフェノールのベタシアニンや硝酸イオン、カリウム、鉄、葉酸など豊富な栄養素が含まれています。
世界中で親しまれ、エイジング対策として、またスポーツ界でも注目されるこのスーパーフード「ビーツ」のドリンクを毎日の栄養補給にお役立てください。ビタミンCを加え飲みやすくしています。

【商品の特徴】
・豊富な栄養素が詰まった野菜「ビーツ」を飲みやすいドリンクにしました。
・100㎖の飲みきりサイズで、毎日手軽に飲んでいただけます。
・栄養補給に、一日1本を目安にお飲みください。
・スーパーフード「ビーツ」は、砂糖の原料「テンサイ(砂糖大根)」の仲間です。

参加したみんなの投稿

飲むスーパーフード♪ 【奇跡の野菜といわれるビーツをドリンクにしました】 スーパーフードとして注目されている野菜「ビーツ」の栄養を手軽にとれるドリンクです。 「ビーツ」はヨーロッパやアメリカ、ロシアなど世界各国で日常的に食べられ、ポリフェノールのベタシアニンや硝酸イオン、カリウム、鉄、葉酸など豊富な栄養素が含まれています。 世界中で親しまれ、エイジング対策として、またスポーツ界でも注目されています。 そこにビタミンCを加えて飲みやすくなっています。 100mlの飲みきりサイズで、毎日手軽に飲めます。 そのまま飲むのも美味しいですが、アレンジしても美味しいです。 チャペスは、豆乳で割って、凍らせたカットフルーツを入れて楽しみました。 見た目も可愛いドリンクになりました。 #ビーツ #ビーツドリンク #飲むスーパーフード #monipla #oligo_fan #ドリンク #健康 #美容 #アレンジレシピ 2021/06/14

すべて見る

企業紹介

塩水港精糖株式会社

塩水港精糖㈱は1903年設立、日本で3番目に古い伝統を持つ製糖会社です。
長年培った糖質ファインケミカルの技術を生かし、1994年からビフィズス菌の増殖に優れた新甘味料「オリゴのおかげ」シリーズ商品の製造・販売を行っています。

説明1

説明1

説明1

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む