このイベントはすでに応募終了しています。

塩水港精糖株式会社の取り扱い商品「『オリゴのおかげ』300g(シロップタイプ)」の画像

『オリゴのおかげ』300g(シロップタイプ)

『オリゴのおかげ』は【許可表示:乳果オリゴ糖を主成分とし、腸内のビフィズス菌を適正に増やして、おなかの調子を良好に保つ食品です】という表示が許可された甘味料であり、「プレバイオティクス食品」です。

レビュー数 : 1538

クチコミ情報へ

\梅雨を乗り切る!免疫力アップレシピ募集★/

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「\梅雨を乗り切る!免疫力アップレシピ募集★/」の画像、塩水港精糖株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

『オリゴのおかげ』300g(シロップタイプ)

モニター数

24名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月26日(木)

塩水港精糖株式会社からのメッセージ


 

 
 
塩水港精糖株式会社です!
 
5月になり空模様や気圧の変化が激しくなる梅雨ももうすぐ。
しっかり免疫力を高め、健康な毎日を送りましょう♪

 
\ 毎回大好評の『オリゴのおかげ』 /

今回は300gサイズを
24名様に、プレゼント!!
 
今回はみなさまから
梅雨を乗り切る!免疫力アップレシピ募集いたします!
楽しみに、お待ちしております!

デザート、ドリンクの投稿大募集です★
 

 
 
 
『オリゴのおかげ』を使った
デザート・ドリンク オリジナルレシピを募集いたします!


「300g」のサイズで使いやすいシロップタイプです。
デザートの仕上げに、ドリンクに、様々なアレンジをお試しください♪

スタッフも知らないようなデザート・ドリンクレシピをお待ちしております。
毎日ティースプーン2杯程度を目安にお召し上がり頂き、
“トクホ”のオリゴ糖の効果を、ぜひ皆さんのおなかで実感してください!

 
 


“オリゴのおかげ”は毎日の食生活から
人々の健康に貢献したいという想いにより誕生しました。
その主成分であるオリゴ糖は、人の母乳にも含まれる、命をつなぎ
健康を育てるエッセンスです。
近年では、“プレバイオティクス”として予防医学のテーマとしても
注目されており、世界中で多くの健康効果が確認されています。

”オリゴのおかげ”はご家族の皆様で、
毎日安心してお召し上がり頂けるプレバイオティクス食品。
無理せず手軽に普段の生活に取り入れるだけで自分や家族の健康を
実現させる、“Plus Healthy Promise” という発想のもと、
人々の健康と笑顔のために尽くします。
あらゆる食を人にとって良いものに変える、
それが“オリゴのおかげ”ブランドの約束です。

 




ヒトの腸内には約500種類100兆個以上の腸内細菌が集まって、絶えず増殖を続けています。
腸内細菌は主に、有用なはたらきをする善玉菌、有毒物質を作り出す悪玉菌、体調が崩れたときに
悪玉菌としてはたらく日和見菌の3種類。
これらが腸内で生存競争を繰り広げていて、この細菌の集まりを、植物が大地を覆うような生態系にも似ていることから「腸内フローラ」と呼んでいるんです。
おなかの調子を良好に保つためには善玉菌を増やし、悪玉菌を抑えることが大切。
そこで「オリゴ糖」の登場!

善玉菌の栄養となる「オリゴ糖」を摂り入れて腸内環境を整え、
よりよい「腸内フローラ」を育てて行きましょう♪

食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事バランスを。



ご当選された場合は、オリゴのおかげ』で『梅雨を乗り切る!免疫力アップレシピ』
InstagramにUPしてください♪

Instagram投稿の二次利用(店頭の売り場に展開)が可能な方のみ、
ご参加ください♪

是非この機会に日夜頑張っているおなかの中のビフィズス菌を応援してあげてください。
ご応募を心よりお待ちしております。





このような、オリジナルレシピをInstagramにUPしてください!
たくさんのご参加お待ちしております!!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

『オリゴのおかげ』300g(シロップタイプ)

販売商品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

『オリゴのおかげ』は【許可表示:乳果オリゴ糖を主成分とし、腸内のビフィズス菌を適正に増やして、おなかの調子を良好に保つ食品です】という表示が許可された甘味料であり、「プレバイオティクス食品」です。

参加したみんなの投稿

* 塩水港精糖株式会社様 「オリゴのおかげ 300g」 ☂️梅雨を乗り切る! 免疫力アップレシピ💪を作ろう! 自家製豆乳ヨーグルト マンゴー ざくろ オリゴのおかげ 毎朝食べてるヨーグルトに混ぜてみました。 シロップだから使いやすい👍️ 甘くて美味しい~❤️ ・ 善玉菌の栄養となる「オリゴ糖」を摂り入れて よりよい「腸内フローラ」を育てよう! 消化・吸収されずに大腸に到達。 糖質として体のエネルギーになりにくく 血糖値の上昇にほとんど影響しません。 ビフィズス菌を増やすパートナー! 甘さは砂糖と変わらないのに、カロリーは 約半分! コーヒーに入れたり、ヨーグルトに混ぜたり 熱に強いから料理にも使えますね! 腸活にも興味があるから、砂糖の代わりに 使い続けてみます。 ・ ・ ・ #オリゴのおかげ #オリゴ糖 #パールエース #免疫力アップレシピ #免疫力 #梅雨 #monipla #oligo_fan 2022/06/25

. オリゴのおかげ . お試しさせて頂きました(*^^*) . 腸内のビフィズス菌を増やしておなかの調子を良好に保つ、シロップタイプの甘味料✨ . 朝食のスムージーに入れて見ました🤗 . くせのない甘さで甘すぎず、カロリーは砂糖の約半分💡 . 腸内環境も整い。 ダイエット中なので、甘い物食べたいときに砂糖の変わりに使うのに良さそうです|ω・)و . #オリゴのおかげ #オリゴ糖 #パールエース #免疫力アップレシピ #免疫力 #梅雨 #monipla #oligo_fan 2022/06/25

オリゴ糖で有名な、オリゴのおかげで梅シロップをつけてみました! 毎年梅シロップは作っているのですが、 オリゴ糖で作るのは初めて♫ 【材料】 ⚪︎完熟梅 200g ⚪︎オリゴのおかげ 150g ⚪︎リンゴ酢 20ml 煮沸&アルコール消毒した瓶に入れて 1か月したくらいから使えます! 暑いジメジメで免疫も落ちがち。 そんな時は、梅シロップでスッキリと♫ お水やソーダで割ったり、 お料理にも使えるのでおすすめです! シロップで使った梅は、 種を取り除いて刻んだあとにオリゴのおかげで煮詰めたら梅ジャムに♫ #オリゴのおかげ #オリゴ糖 #パールエース #免疫力アップレシピ #免疫力 #梅雨 #monipla #oligo_fan 2022/06/24

すべて見る

企業紹介

塩水港精糖株式会社

塩水港精糖㈱は1903年設立、日本で3番目に古い伝統を持つ製糖会社です。
長年培った糖質ファインケミカルの技術を生かし、1994年からビフィズス菌の増殖に優れた新甘味料「オリゴのおかげ」シリーズ商品の製造・販売を行っています。

説明1

説明1

説明1

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む