閉じる

『『オリゴのおかげ』モニプラ支店』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 『オリゴのおかげ』モニプラ支店 塩水港精糖株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

アーモンドを練り込んだ、ふんわり食感のあられと沖縄産黒糖を使った上品な甘さが特徴の【ふんわりアーモンド 黒糖味】15名様募集!

株式会社もち吉

15

5月31日(土)まで

プレゼント

アーモンドを練り込んだ、ふんわり食感のあられと沖縄産黒糖を使った上品な甘さが特徴の【ふんわりアーモンド 黒糖味】15名様募集!

もっと見る

【楽天市場内レビュー★4.6以上】ヘルシーなのに美味すぎるおからコッティのインスタ投稿モニター20名様募集!

金秀バイオ株式会社

20

5月11日(日)まで

プレゼント

【楽天市場内レビュー★4.6以上】ヘルシーなのに美味すぎるおからコッティのインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

NEW

【オトナも楽しめる✨】 『Qummy(キユーミー)』のおつまみサラダセットを30名にプレゼント!!

Qummy(キユーミー)

30

3日前!

プレゼント

【オトナも楽しめる✨】 『Qummy(キユーミー)』のおつまみサラダセットを30名にプレゼント!!

もっと見る

【30名様募集】晩酌が100倍楽しくなる!『クレイジーガーリック』で時短おつまみを作ろう♪

日本緑茶センター株式会社

30

5月16日(金)まで

プレゼント

【30名様募集】晩酌が100倍楽しくなる!『クレイジーガーリック』で時短おつまみを作ろう♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

デザート・ドリンクオリジナルレシピ大募集!Part4~『オリゴのおかげ』 ~

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

シミウス ホワイトニングリフトケアジェル


メビウス製薬のモニターに参加して、シミウス ホワイトニングリフトケアジェルを使ってみました!
 
まずどんなものかと言うと、スキンケアでメラニンの生成を抑制、シミ予防するっていうもの。

 
それだけじゃなくて、コラーゲンやシコンエキスでうるおいのある肌にも!
普通のジェルとはちがって、美白有効成分のジェルと、マッサージに適したジェルで
2層のジェルで弾力性がって肌によくなじむんですって!
 
だから、リフトアップマッサージ+シミ予防・抑制でW(ダブル)ケアが出来ちゃう優れもの

 
入れ物も清潔感あっていい感じでしょ?

 
実は中に内蓋があってそこに、スパチュラを入れておけるから無くさなくて良い感じー!

中身はというと、透明のジェルで少し固めのジェルな感じ
 

中の入れ物が薄紫色なので、とってみると実際はこんな透明のジェルなんですよ
 
思ってたより、ボトルは小さいけど中のジェルが結構いいの!
固めのジェルだとは思ってたけど、肌にとると伸びがいいんだよねー
パール粒大約2個分の大きさで、顔全体をぬれるし、とり過ぎてもムラになって正しい効果が得られないみたい。
 
 
塗り方としては、内から外に・下から上に。
 
これのすごいところがマッサージもできて効果アップできちゃうところ。
リンパ節をほぐしたり、ほほの下の筋肉をほぐしたり、リフトアップにもなるし スキンケアでこんなに出来ちゃうなんて良くない?!
 
それに、これ1つで10役 やってくれちゃうんだもん
パック・クリーム・マッサージ・美容液・保湿・アイクリーム・乳液・化粧水・美白・化粧下地
こーんなにやってくれるジェル使わないことないよね 笑
 

実際つかってみて、保湿力抜群!
夜塗って朝なんて、肌もちもちすぎて驚き。
 
ほほのトコにシミがあったのが悩みだったので使ってみた感じ
アップにしたら目立つけど遠くで見たら気にならない程度なのと使って日数がまだ浅いので
しっかり消えたとか抑えられたとかわからないけど、気持ち薄くなってる気がしてうれしい
 
画像の1~4で経過を見てるんだけど、1は初めて使ったときから4が2週間後
 
正直、シミが消えるよりも保湿力がいいのとこれを使っても肌荒れないところがとっても良かった。
あくまでもシミを消すというより、予防で使うのが私てきにはよさそう。
香りも変なにおいとか香りつきじゃないから、とても使いやすいしね!
 
シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル 
 

Rena   2017-02-15 14:09:28 提供:塩水港精糖株式会社

企業紹介

塩水港精糖株式会社

塩水港精糖㈱は1903年設立、日本で3番目に古い伝統を持つ製糖会社です。
長年培った糖質ファインケミカルの技術を生かし、1994年からビフィズス菌の増殖に優れた新甘味料「オリゴのおかげ」シリーズ商品の製造・販売を行っています。

説明1

説明1

説明1

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す