オリゴのおかげが当たってから毎日ヨーグルトにかけて使ってます!現在妊娠中なのでやはりカルシウムのことが気になりますが、私はアレルギー持ちなのであまり乳製品がとれないのです。このオリゴのおかげでカルシウムの吸収率がアップ!と書いていてとても頼もしいです!!妊娠中は便秘になりやすいらしいですが私は逆にゆるくなっていて産科の薬に頼っていましたが、このオリゴのおかげをとるようになってから便の調子も整ってきました!!薬も飲まなくなりました。とても感謝してます。これからも続けていきたいと思います。ありがとうございました!!
menme 2010-06-28 12:30:08 提供:塩水港精糖株式会社
Tweet |
塩水港精糖㈱は1903年設立、日本で3番目に古い伝統を持つ製糖会社です。
長年培った糖質ファインケミカルの技術を生かし、1994年からビフィズス菌の増殖に優れた新甘味料「オリゴのおかげ」シリーズ商品の製造・販売を行っています。
~3月9日