閉じる

『温泉パンのファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 温泉パンのファンサイト 温泉ぱん株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

ピルボックスジャパン株式会社

200

2日前!

プレゼント

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

もっと見る

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

株式会社もち吉

18

4月30日(火)まで

プレゼント

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

もっと見る

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

マルトモ株式会社

30

1日前!

プレゼント

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

もっと見る

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

株式会社ヤマザキ

10

1日前!

プレゼント

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【新製品】2年連続楽天グルメ大賞受賞 「温泉パン包餡5種類6個」 30名様募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

温泉パン包餡系5種類6個セット

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月16日(土)

温泉ぱん株式会社からのメッセージ

当社の温泉パンは、昭和16年に創業し本年で71年目を迎えます。
創業時から変わらぬ味の素朴なパンは多くの人から親しまれ、
いつしか「温泉パン」と呼ばれるようになりました。

楽天では2010年、2011年の2年連続グルメ大賞受賞、
2011年6月MVP受賞した隠れた名品の「温泉パン」

今回は人気の温泉ぱんの生地でやさしく包んだ包餡系パンを全国30名の方へプレゼント!




包餡系の定番「あんぱん」「ジャム」の他に美味な「クリームチーズ」味
さまざまなお味をご賞味ください!

食べ方は

①「スライスしてトースター」で焼く
②「ラップ」をかけて20~30秒電子レンジでチン!
③もちろんそのままでもお召し上がれます

スタッフのお勧めは「クリームチーズ」を②の「ラップ」をかけて電子レンジでチン!
ハフハフしながらご賞味下さい!
不思議なパンをご賞味あれ・・・

14人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

温泉パン包餡系5種類6個セット

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

■クリームチーズ
ふわふわもっちりの温泉パンで、濃厚なクリームチーズを包み、焼き上げました。

■あんぱん
北海道産小豆を使った甘さ控えめのこしあんを温泉パンに閉じ込めました。

■いちごジャム
たっぷりのいちごジャムを温泉パンで包みました。
いちごジャムは温泉パンの地元、栃木県産のとちおとめを使用しています。

■ブルーベリージャム
ほんのりと甘い香りのブルーベリージャムを包みました。
小さなブルーベリーが粒のまま残し、フルーティーに仕上げました。

■カレーパン
もちもちとした生地にスパイシーな カレーを包み、焼き上げました。

▼商品詳細はコチラ
http://www.onsenpan.co.jp/fs/asahido/s-top/2012-0003

参加したみんなの投稿

お取り寄せで人気の「喜連川温泉パン」 楽天では、2010年、2011年の2年連続グルメ大賞を受賞したそうです そういう冠がついていると、一度味わってみたくなるわけで 我が家に やってきました!喜連川温泉パン6個セット 定番のあんぱん、ジャムパンの他、クリーム… 2012/07/16

ネットをお散歩してると よく話題になっている温泉ぱん ずっと気になっていたら うれしいことにお試しさせていただけることになりました 昭和16年から71年間変わらぬ素朴なお味が人気で楽天では201011年の二年連続グルメ大賞を受賞したりしているんですよ それにしても 温泉パンというネーミングがユニ… 2012/07/15

温泉パン 温泉パン 株式会社 我が家はが大好きです ちょっと前まではパン焼き機で焼いていたのですが、最近はちょっと手抜きです なので、この温泉パンが届いた時は大喜びでした〜 見て見て〜ジャジャ〜ン 5種類、6個入りですよ まずは、子供達からも大人気のクリームチーズの紹介です チーズっ… 2012/07/14

すべて見る

企業紹介

温泉ぱん株式会社

昭和16年創業 71年の歴史を持つ 喜連川名物温泉パン 創業時から変わらぬ味の素朴なパンは、多くの人から親しまれ、いつしか「温泉パン」と呼ばれるようになりました。「どっしり」とした存在感、「ふっくら」とした口当たり。かめばかむほどに、どこか懐かしい。心を込めて一つ一つ丁寧に仕上げた自慢のパンです。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む